【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63283
    • 手ぬぐい
      19/03/04 12:42:55

    >>63282
    うちも全く一緒!
    ちょっと我慢すればいいこと、ちょっと許せば丸く収まること、全部出来ない。
    人の指摘も素直に受け入れられずモラハラ。
    夫婦共働きでお互い良い環境、自分で言うのもなんだけど嫁は家計についてはしっかりしてて融通もきく方。
    癇癪起こさなければ普段の夫婦仲もいい。
    できる旦那じゃなくて良い、ほんの少しだけ我慢や協力をしてくれるだけで絶対幸せになれるのに、勘弁して欲しい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ