【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63162
    • ビール
      19/02/11 01:37:21

    旦那に期待したらダメってわかってるはずなのに
    出掛けて疲れて、帰宅後少し昼寝。まだ疲れとれなくて夕飯どうするか聞いても無視。
    私がご飯作りに取り掛かってから、何か買ってこようかの一言。遅いわ!
    食事中もスマホ。まじでやめて!子供とももっと遊んでよ。
    私が子供に注意したら、同じこと子供に注意する。片方が注意したら良くない?二人がかりで注意する内容じゃないよ。あなたはフォローに回ってよ。
    最近、噛み合ってないわー。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ