【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63148
    • おせちの残り
      19/02/09 20:56:52

    だから、なぜ一言が言えないの?
    私が出掛けるついでにタバコ買ってきてって言えば買って来るが!
    私が帰ってきてからタバコ買ってきてって。嫌がらせか?
    っうかさあんたが買ってこいよ。
    仕事帰りにでも!
    二度手間が嫌なんです。朝から二度手間させやがって。だから怒ってたら何怒ってるの?ってふざけた言い方してきやがって人が怒ってるときにふざけられると腹立つの!
    わかんないかな?
    本当にちゃかす、ふざけた言い方やめて欲しい。受け狙いかも知れないけど、面白くない。自分がしたことを考えろ!
    本当に朝からムカついた!お前に!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ