【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61828
    • 読書感想文
      18/08/01 08:25:51

    今日から旅行なのに、何爆睡してるの!?
    私も子供達も出られる準備できてんだよ!?
    子供からも早く出ようよって言われてるのに起きてこないって何で!?
    8時には出るって言ったのお前だよな!?
    なのに寝てられるその神経!
    わっっっかんねー!!
    何回も起こしてるし目覚ましだって鳴ってる!
    本当むかつく!!!
    アホみたいな顔してぶん殴りたい。
    出かける前からテンションだだ下がり。
    クズ男最悪。
    置いて行きたいわ。
    しね!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ