【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60767
    • チーター
      18/03/06 13:33:00

    買った服、なんで実家に置いてるんだよ!!
    なにが、置くところなかったから~、だよ!!うちの方が置くところくらい沢山あるだろ!!隠してた事には否定したけど、どう考えても隠してるだろうが!!
    そりゃ額は少ないよ!?でも、そういう問題じゃない!!コソコソ買い物して、コソコソ隠し持ってた、それが嫌なんだよ!!
    しかも、数ヵ月前って、あんた定職に就いてない時期じゃん!!こっちの通帳から生活費出してたのに、よくそういうことできたね!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ