【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59765
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/11/19 17:43:33

    子供が生活科でクリスマスリース作るのにマカロニが必要ってだけで『食べ物を粗末にするなんて今時の学校は!』と朝からさっきまでずっと文句言ってるの!超ウザイ!
    学校行って文句言ってこい!鬱陶しいからガツンと言ってやったら黙ったわ。
    かわいいリース作ってきて家で飾れたら最高じゃん。マカロニも喜ぶわ!
    子供にはかわいいの作ってきてねっておもいっきり嫌みたらしく言ってやったわ。
    子供の作品楽しみ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ