【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59762
    • 十五夜
      17/11/19 13:57:56

    たいしたことじゃないのに怒鳴りっぱなしでこっちがイライラするわ。
    何か買うときも必ずうちの親の前でアピールするように話すからうちの親が「じゃあそれは買ってあげるよ」って。毎回そんな感じで腹立つ。お前の親もケチだしそんな親見て育ってるからお前もケチ。今日は娘の誕生日会するけど、プレゼントは宅配便で来るよって娘に言ってたクソ旦那。娘は朝からいつ来るかなってワクワク。何で昨日買いに行って手元にあるのにそんな事言うの?いちいち宅配便で来るよなんて言うなよ。宅配便で来ると思って玄関に何回も出て待ってる娘が可哀想なんだけど。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ