【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58744
    • 水着
      17/08/03 10:31:30

    置き忘れたものに気づいて『どうする?』
    お腹空いても『どうする?』
    お店を決めるにも『どうする?』
    遠出して日帰りのつもりだったけど、微妙な時間になって泊まろうかって話をしても『どうする?』

    何でもかんでも決断は人任せ。
    財布握ってるのも、車運転してるのも自分。
    主導権は自分にあるのに決められない。
    もう『どうする?』は聞き飽きた。
    男として頼りなさすぎ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ