【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58550
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/07/15 19:15:00

    ○○(息子)が沖縄のビアガーデンで食事がしたいって~、って私に旦那がLINEしてきた。勝手に転職したんだから、自分で、お父さんお金ないからごめんね、って返信しろよ!私のお金から出して行くつもりだったんだろーな!
    勝手に転職して給料19万しかないのに、どこまで私のお金当てにしてるんだよ!固定資産税も国保も年金も、買い換えた通勤車の105万までも出してあげたのに、まだ頼る気か!
    いい加減イライラしてきた!転職してしまったから、もう支えるしかないと思ってたのに、あんまりだよ!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ