【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58536
    • かすうどん
      17/07/14 22:32:43

    「(義母が)お盆にみんなで温泉旅行へ行こうって言い出したぞ。金は私が出すって言われたけどさすがにそれはさせらんねーからうちが全額負担ね。宿は先日予約した。温泉の他に○○寄ったりしようとも考えてるから、入場料やら飯代とかもうちが出すんで総額7~8万はかかるかなぁ」って、...は?
    「そのお金はどこから?」って聞いたら「ボーナスから」って...は?は?
    何を言ってんだい?
    急すぎて固まったわ。
    ふざけんなよ!
    勝手に決めてんじゃねーよ。
    つーか何でいつも義母の言いなりなのお前って?
    義母中心で動こうとすんじゃねーよ!
    この前も「今度(義母が)ディズニー行きたいって言ってたから連れてくか」とか言い出すし、マジやだ。
    勘弁だわ!
    私と子供らいいから2人で行って来やがれ。
    お前マザコン否定するけど、立派なマザコンじゃね?
    気持ち悪。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ