【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58349
    • しぐれ焼き
      17/06/22 21:23:58

    全身体毛で本当きもいです。
    子供のタオルケットに
    毛がついてたら本当むかつく。
    掃除機かけても、いっぱいおちてる。
    ガムテープぺたってしたら
    いっぱいついてる。
    子供の服に毛がついてて、むかつく。
    きもいから。どーにかしろよ。

    落ち着いたら離婚したい。
    やっぱり前の旦那がいいです。
    自分が事故って、危篤になっても
    最後に会いたいのは前の旦那です。
    屑な私で申し訳ないけど
    あなたが屑すぎて無理。はー。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ