【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58280
    • トルコライス
      17/06/15 14:25:48

    うちもさー両親揃って応援に行ってやりたいと思うよ。でもさ、あんたズケズケ失礼なこと平気で言うし、ミスした子をあはは~何あれ!とか笑うしさあ。恥ずかしすぎて嫌なんだよ。はっきり指摘すると、人目を気にせず不機嫌になるからと思ってやんわり言っても、それも気にくわないってなるもんなあ。だから今まで誘わなかったんだよ。あんたは気紛れで顔を出してやるかーみたいな感覚だろうけど、毎回参加する嫁と子供の立場考えろよ無理だろうけどさ。やっぱり心に障害あるんじゃない?あんたの父親もそうだったから遺伝系のものがさあ。あーもう週末が更に憂鬱だよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ