【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57539
    • 豚トロ
      17/04/11 16:12:34

    スーツにホコリついててイライラ。←キレイにしててって言ったよね?と、私に当たる。覚えてないし。着替えてる時点で自分でコロコロしたらいいじゃん。
    雨で適当な傘を私が選んだことにイライラ。
    入学式人が多く前に進まない事に舌打ちし、人に聞こえるか聞こえないかの声で「早く行けよ」と言う。
    この人がイライラしてると、動悸がする。おめでたいのに全て私のせいにされ泣きそうになった。
    別れたい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ