【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57344
    • えりんぎ
      17/03/22 20:46:18

    年間払いにしてる通信教育の振り込み書が届き、
    『6万か~高いなぁ!』って旦那の前で言ったけどスルー(笑)
    子供の教育にはホント無関心、自分らみたいにバカになってほしくないからやらせてんじゃん。
    少しは負担しようとか思わないのか!?
    扶養内の私のバイトの1ヶ月分の給料だよ。
    こんな男選んだ自分本当にバカだ。
    子供はそうならないよう育ってほしい。
    昔に戻れたら…無理なのにこんな事をたまに思ってしまう自分、本当に情けない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ