【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57315
    • もも
      17/03/20 22:38:10

    結婚15年。自己中に悩まされ、沢山、傷付けられて精神不安定になった。
    爆発して、気持ちを伝えたけど、意味がわからないらしい。「何かをして欲しいわけじゃなく、思いやりをもってお互い気遣いながら生活しないと」の意味がわからないって。何回説明しても「だからどうすればいい?家事を手伝えばいいの?」だって。
    今までも何回も言ってきたけど、人の気持ちを考えれない奴なんだと改めて実感。日本語通じない奴に今まで我慢や思いやりをもって接してきた私は馬鹿みたいだ。
    私の選択ミス。人生やり直したいわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ