【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57278
    • にんにく
      17/03/17 02:02:49

    自分が必要な物になるとすぐ買う。
    今まで、
    テレビ=テレビっ子だからないの無理
    DVDプレイヤー=千と千尋の神隠しが見たくて
    ヒーター=休みの日自分が寒くて
    パソコン=調べたい事があって
    オーブンレンジ=娘にケーキを焼いて貰う為
    車=自分が通勤する為
    除湿機=ムカデが出て刺されたくないから

    私が、家電品壊れて困っていても中々買ってくれない。
    掃除機が壊れた時は、ほうきやコロコロやクイックルワイパーで暫く掃除した。
    電子レンジは、一年位無くて、旦那都合でオーブンになった。
    車は、私が必要な時は置いて行くと言って買ったのに、一度も置いて行かない。

    イライラする私、おかしい?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ