【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56848
    • おせち飽きた
      17/01/31 09:36:50

    胃腸風邪の症状出てるから胃腸風邪だよね?と聞いても違う。土曜日に姑のお見舞いに行ったのに手洗いもしなかったでしょ?トイレに行っても手を洗わない。注意したらキレる。実家行って病気をうつされるの何回目?姑が関わると絶対に病気を認めない。俺の母親が病気をうつすわけがない!俺の母親だぞ!と訳のわからないキレかた。もう、病気かどうかはどうでもいいから何回も言ってる手洗いと消毒、タオル別だけはやってよ。私も子供たちもうつされたら困るの!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ