【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56690
    • 今年こそは
      17/01/14 18:09:14

    頑固だし自分が正しいと思ってい
    いくら言っても忘れるし覚えないし聞いていない
    だから同じ事、似たような事をを繰り返すから毎回喧嘩の内容も同じ
    覚えないから毎回私が神経質でしつこいように扱われる
    何かあると生理前だからイライラしているんだね
    って、いやいや違うから
    人を単なるホルモンバランスの乱れで片付けないでくれるかな
    私が産んだのは二人で三人も産んだ覚えはない
    言うこと聞かないのは子ども二人で十分
    少しは学んで下さい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ