【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56654
    • おみくじ
      17/01/12 08:13:33

    節約番組見ると「ほら、こうやれば良いんだよ」「これやってみる?」「うちもこれやろうよ」「こうやらないからうちは金が貯まんないんだよ」「もっと節約した方が良いんじゃない?」って

    節約して「電気つけっぱなしにしないで!」「水出しっぱにしないで!」「一度に全部食べないで!」「節約してるから私は我慢する」「望む全ての事は出来ない!一つに得るなら一つは我慢しないと駄目!」って言ったり注意すると「ケチくさい」「貧乏くさい」「仕事して汚れて帰ってくるんだから清々と洗わせてよ」「好きなものくらい好きなだけ食べさせてよ」「節約節約言われると働きがいがなくなる」とか言うのあんたでしょーが!(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ