旦那を信じたいのに… へのコメント(No.54

  • No.54

    SH901iS

    06/07/30 19:38:03

    香さんへ
    電話もメールもしましたが何も連絡無いです。電話もつながらなくなっていました。何度かレス下さっていますよね。ありがとうございます。旦那は私と、女の事などですごく嫌な思いをすると会社を休んだりしてました。わたしが、仕事と家の事とは別なんだから、誰だって私だって悩んで辛い時だって仕事は行ってた!と言っても『仕事すればいいのか?機械じゃあるまいし心があるんだからそんなの無理だ』と言われました。気持ちはわかりますが、何度も何度もそうゆう事が今まであり、私に電話してとメールしてきて、本当に凄く嫌でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。