しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54307件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/12 22:42:49

    昨日、しまむってきました(笑
    グレーのロングパーカー¥1500
    ロングパーカーが欲しかったので買えて良かった(・∀・)

    • 0
    • 07/04/12 23:18:58

    うちもポポさんと同じやつ買ったV(^-^)V

    • 0
    • 07/04/13 02:11:13

    どなたかしまむらでスキニー買われた方いますか?
    スキニーほしいんだけど、しまむらにもいいのあるかな…

    こないだしまむらでトラブルあってから、行くのがこわくって、スキニーほしいけど、見に行けない(/_\;)

    • 0
    • 07/04/13 06:25:22

    何があったの?

    • 0
    • 07/04/13 07:36:45

    私はスキニー買いましたよ。
    高いのと比べたら全然だけど、惜しげなくはけるしストレッチあってはきやすいです。
    ただ伸びてきちゃって…
    ワンサイズ下をお勧めします

    • 0
    • 6445
    • トラブるって
    • SH901iS
    • 07/04/13 07:38:27

    あれじゃない?
    サソリ事件!

    • 0
    • 07/04/13 10:50:41

    昨日買いました☆大きいサイズで久しぶりにこういうのに出会えたから即買いです(*^m^*)1200円☆

    • 0
    • 07/04/13 11:51:37

    サソリ事件ッてなに?

    • 0
    • 07/04/13 11:53:13

    沖縄のしまむらで試着したときサソリが出てきたとかってやつ?

    • 0
    • 07/04/13 13:34:26

    皆さんの書き込みみて,私も久しぶりにしまむら行きたくなり,午前中行ってきました。これは,子のボーダースキッパーです(^O^)/

    • 0
    • 07/04/13 13:37:14

    連レスすみません(^-^)/こちらは私用のデニムショーパンとパンプスです。安くて可愛いものに出会えて行ったかいがありました('-^*)/

    • 0
    • 07/04/13 13:38:18

    ↓パンプス可愛い
    いくらでしたか?

    • 0
    • 07/04/13 13:59:37

    ありがとうございます(^-^)/こちらは1500円でしたよ!

    • 0
    • 07/04/13 16:27:21

    今日、午後出勤だった旦那についてもらって行ってきました!
    トップスとスキニー買えました(癶▽癶)

    トラブルというのは、お客に非常識な人がいまして…子供が怪我させられてちょっと揉めたんです(;^_^A
    お店は悪くないんだけど、また出くわしたら…と思うとこわくって。

    • 0
    • 07/04/13 16:42:20

    トラブルってカートで怪我ってやつ?一時期カートが無い時あったよね?

    • 0
    • 07/04/14 09:11:55

    おはようございます☆今日はしまむら広告入りましたか?何が安いか教えて下さい♪

    • 0
    • 07/04/14 09:45:14

    入ってないよー

    • 0
    • 07/04/14 11:09:40

    子供の17センチぐらいの上履き売ってますか?あればおいくらぐらいですか?分かる方いましたら教えてください。

    • 0
    • 07/04/14 11:27:53

    上履き売ってるよ!値段は400円くらいだった

    • 0
    • 07/04/14 11:30:01

    広告なかったね~
    この間のが15日まで売り出しだからかな?

    • 0
    • 6460
    • スッパマン
    • SH902iS
    • 07/04/14 13:26:36

    ボーダーワンピ買いました!
    土曜日だから人が多かった☆

    • 0
    • 07/04/14 13:41:48

    プヨプヨさんのワンピ可愛い((≧∀≦*)ノ
    いくらくらいしましたか??

    • 0
    • 07/04/14 13:43:59

    上履き教えていただいて、ありがとうございます。行ってみます

    • 0
    • 07/04/14 17:55:18

    寝屋川市のしまむらは何処にあるか知ってる方いませんか?

    • 0
    • 07/04/14 19:41:40

    市日新町3‐16 ホームズのとこ アル・プラザの近くみたいです☆☆

    • 0
    • 07/04/14 21:08:37

    誰か分かる方いたら教えて下さい。

    広告の品を今日買ったのですが返品って出来ますか??
    ちなみにレシートあります。ジョイントマットなんですが未開封です。
    広告品を返品した方っていますか??

    電話したら8時までだったから誰も出なかったです(×_×;)

    • 0
    • 07/04/14 21:15:16

    出来るよ

    • 0
    • 07/04/14 21:15:21

    出来るよ!

    • 0
    • 07/04/14 21:32:52

    出来るんですか!?
    ありがとうございます☆
    明日返品しに行ってきます(=^O^=)/

    • 0
    • 6469
    • ムーディ[[奈良県進出]]
    • KDDI-SN37
    • 07/04/14 21:42:19

    寝屋川さん☆
    ブロッサムのなみはやドーム近くにもありますよ(o・v・o)

    • 0
    • 07/04/15 01:58:54

    麒麟さん(^O^)プヨプヨさんの ワンピあたしもみました~★
    値段は1890でボーダーの線が細い線→太い線と交互になってる柄もありましたよ☆説明下手ですみませんf^_^;

    • 0
    • 6471
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/04/15 02:00:16

    アタス寝屋川のしまむらよく行くぞ~★

    • 0
    • 07/04/15 02:04:12

    教えて下さい。しまむらに布って売ってますか?

    • 0
    • 07/04/15 02:12:26

    親切に教えて頂きありがとうございますm(__)m
    ブロッサムの近くにもあるんですね♪

    • 0
    • 07/04/15 02:13:33

    キャラとかのカットしてある布ならあったよー。

    • 0
    • 07/04/15 11:22:56

    しまむらにパジャマありますか?

    • 0
    • 6476
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/04/15 11:56:37

    パジャマあるよ~

    • 0
    • 6477
    • ♪ポポ♪さんへ
    • N902i
    • 07/04/15 13:49:43

    よければ子ども用ワンピの品番教えて頂けないでしょうか?
    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 07/04/15 14:28:23

    パンプス買った~。
    1500円。
    白(M)、黒(M・L)、ゴールド(L)があったよ☆

    • 0
    • 07/04/15 14:37:45

    スカート買いました。
    1890円でした。

    • 0
    • 07/04/15 16:46:12

    はるさんのスカートと似たやつあって欲しかったんだけど、けっこう透けるから諦めた(>_<)
    ベージュのスリップ履いたら大丈夫かな、とも思ったけどそれでも心配だったからやめたんだけど…。
    はるさんのは透け具合なんともないですか?

    • 0
    • 07/04/15 16:55:18

    『あ』さん教えていただきありがとうございますo(^-^)o

    線が交互のやつもあるんですねw(☆o◎)w
    早速買いに行ってきますε≡ヘ( ´∀`)ノ

    • 0
    • 07/04/15 17:04:15

    さやさん
    スカート透けるけど下に透けないようにテロテロのスカートみたいなやつを履く予定です。

    • 0
    • 07/04/15 20:24:04

    子供服買いました。
    ミッキーのTシャツ
    ミニーのTシャツ1000円
    デニムショートパンツ
    890円でした(O>艸<O)

    • 0
    • 07/04/15 20:31:02

    ミッキーTシャツ買った♪可愛いよね♪

    • 0
    • 07/04/15 20:40:11

    ミッキーTシャツ可愛いですよね♪今は下にロンT着せたら大丈夫かなぁと思って買いました♪♪お気に入りです(o>∀<o)

    • 0
    • 07/04/15 20:43:10

    私のトップス買ったぁ890円でした妊婦だから伸びて着やすいです(笑)

    • 0
    • 6487
    • ミッキー、ミニー
    • P701iD
    • 07/04/15 21:00:07

    Tシャツかおうとしたけど金がなかった…

    • 0
    • 07/04/15 21:17:57

    ミッキーTシャツどうなってるんですか?
    帽子が別にある?フードになってるの?

    • 0
    • 07/04/15 21:54:00

    はるさんのスカート可愛いですね(*^o^*)

    • 0
1件~50件 (全 54307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ