しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 06:24:52

    昨日久々に行った。
    オムツとおしりふきと30%オフの肌着買っ た!

    • 3
    • 18/11/10 00:38:31

    >>48720
    ね!高くなったよね。#しまパトが流行って調子に乗ってらっしゃる。

    • 15
    • 18/11/10 00:35:44

    久しぶりにしまむら行った!
    部屋着が欲しくてワッフル生地みたいなロングワンピース買ってきた。

    • 0
    • 18/11/10 00:16:01

    >>48715ヒートテックはUNIQLOだよ

    • 6
    • 18/11/09 23:07:46

    しまむら普通に高くなったよね

    • 26
    • 18/11/09 23:00:24

    >>48718
    しまむらは安くてそこそこ使えるのがいいとこなのに最近は3900円とかしまむらでは高いよね。ユニクロの二の舞にならなきゃいいけど。

    • 18
    • 18/11/09 22:38:46

    裏地あったかパンツは安くなったときに買う。30か40%オフのときがあったと思う。

    • 3
    • 18/11/09 15:03:29

    >>48716 あったかいよ、風通さないし分厚い感じでスタイルちょっとだけ太く見えた(笑)寒いよりマシかな。股浅めと深めがあるから好きなの試着してみればいいよ

    • 3
    • 18/11/09 13:19:48

    >>48715
    裏地あったかパンツどうですか?あれ欲しいんだけど、しまむらに3900円は高くて。
    スタイル悪く見えないのかも気になります。

    • 3
    • 18/11/08 17:47:15

    裏地あったかスキニーパンツと靴とヒートテック2枚買ってきたよ。裏地が付いているヒートテックと迷った

    • 0
    • 18/11/08 15:07:34

    >>48710
    嗅がなきゃ気づかないのに解るってことは…(お察し)

    • 2
    • 18/11/07 13:57:29

    >>48709
    さそりだけに毒吐きますなぁw

    • 4
    • 18/11/07 11:19:14

    子供服とバスタオルとかラグが可愛くて安いのいっぱいあるからよく買う!

    たまに意気込んで自分の服も探すけど、たいていサイズがほとんどXL、デザインもほぼ年寄り向けのダサいのばかりで、結局何も買わず時間だけ無駄にして帰ってくる。

    • 4
    • 18/11/07 11:07:00

    >>48710

    おぇ‥

    • 0
    • 18/11/07 11:03:04

    しまむらの服を試着しようとするとたまに脇や股ににおいのついたやつがあるから気をつけた方がいいよー。

    • 4
    • 18/11/07 11:00:23

    >>48706よほどダサかったんだね。すっごい根に持ってるんだね。

    • 1
    • 18/11/07 10:59:29

    >>48705ここに期待するよりファッションブログみた方がいいよ。

    • 2
    • 18/11/07 10:39:20

    広告のニットワンピ900円と子どもに三点セットトレーナー1000円を買ってきた。
    ニットワンピ、薄いけど触り心地いいし、可愛いから即買い

    • 1
    • 18/11/07 06:21:19

    >>48705
    何かと批判する人いるから画像載せる人いないんじゃない?
    私も言われた事あるからもう載せないけど。

    • 9
    • 18/11/07 02:26:26

    しまむら安いし気に入ったのあれば是非買いたい!と思ってしまパトするけど、結局気にいるものがなくて手ぶらで帰宅。
    みんなどんなの買ってるの?写メ載せて教えてほしい!

    • 8
    • 18/11/06 23:41:48

    >>48703
    何が300円なの?

    • 0
    • 18/11/06 23:23:31

    明日のチラシ、300円のとかあるけど魅力なし。

    • 4
    • 18/11/06 22:19:46

    >>48700
    本人じゃないのにどうしてわかるの

    • 0
    • 18/11/06 22:18:17

    >>48696ひょっこりはんみたいな熊とかよく判らない

    • 1
    • 18/11/06 22:17:29

    >>48699
    日曜に買って、タグはすぐ切ってゴミは今朝出しちゃったの。

    • 2
    • 18/11/06 22:13:52

    >>48698
    横だけど今日買ったんじゃないの?
    それとも前に買ってもうゴミの日来たの?

    • 0
    • 18/11/06 12:29:55

    >>48697
    コメ見てからレシート見直したら1500円になってた!
    タグ捨てちゃってるから真相はわからないけどショック…

    • 0
    • 18/11/06 12:17:47

    >>48696
    そんなんあった?

    • 0
    • 18/11/06 12:05:35

    900円だった長座布団買った。
    ひょっこりはんみたいなクマ柄が可愛い(笑)

    • 2
    • 18/11/06 11:19:26

    子供用にあったか掛け布団2つ買ってきた。
    安く買えて嬉しい

    • 2
    • 18/11/04 11:05:47

    あったか掛け布団カバー30%オフだったから買った。

    • 2
    • 18/11/03 23:10:28

    私の靴2足、ニット2枚
    旦那のインナー2枚
    子どものパジャマ、3足組靴下、2枚組インナー、ズボン
    広告のラグ
    久々にしまむらで爆買いしてきた
    11点で9200円でしたー!

    • 8
    • 18/11/03 17:29:54

    広告の2200円コート見に行ったけどあまりにペラペラで冬は防寒できなそうだから諦め。
    メンズの起毛ブルゾン(カーキ)中綿だけど暖かそうだから自分用に購入。1000円でいい買い物した。

    • 5
    • 18/11/03 01:04:00

    >>48690
    股下80センチとか売ってたけどもっと脚長いの?

    • 3
    • 18/11/03 00:40:20

    服は最近本当に微妙で買わなくなったけど、ババシャツはしまむらのは好き。
    私はユニクロのヒ-トテックは皮膚が弱くて体が痒くなるからしまむらのババシャツが重宝しています。

    裏地あったかパンツも好きだけど、背が高い人用を別に作ってほしい。
    長さが約5~10㎝位毎回短いから、ちょっと残念です。

    • 3
    • 18/11/03 00:25:09

    裏地あったかパンツって履き心地いいですか?

    • 2
    • 18/11/02 23:03:36

    >>48667
    私もずっと待ってたけどあまりに寒いので定価で買った。

    • 0
    • 18/11/02 22:58:21

    なんか最近微妙になっちゃったな。
    チャンピオンのパーカーは買ってきたけど

    • 2
    • 18/11/02 19:00:36

    >>48682
    ほんと全然いいのないし益々ダサくなった気がする

    • 4
    • 18/11/01 09:30:45

    こたつ布団半額しないのかな?

    • 0
    • 18/10/31 04:27:01

    しまむらチラシいまいちだったけど、アベイルの方が気になるのがあったから行ってみようかな

    • 1
    • 18/10/25 22:43:12

    >>48680
    私はアディダス買った

    • 3
    • 18/10/25 22:42:20

    最近しまむら微妙だよ、売れ行きも悪いし

    • 26
    • 18/10/25 22:39:58

    喪服買おうかな

    • 5
    • 18/10/25 22:23:32

    チャンピオンのウエポかわいいね

    • 3
    • 18/10/25 22:13:28

    >>48678
    メルカリにあるよ

    • 2
    • 18/10/25 22:12:25

    チャンピオンパーカーもう売ってないのー?
    メンズサイズ欲しかったな

    • 0
    • 18/10/24 23:19:06

    チラシに載ってた900円のメンズパジャマ、もしかして他の柄があるかも?と思って見にいったけど、ダサすぎてやめた。
    なんかいいものに全然出会えない。

    • 5
    • 18/10/24 22:53:54

    >>48673
    一緒。一緒。

    いつもがっかりしながら帰る。

    • 8
    • 18/10/24 17:19:54

    Instagramとかwearで、しまむらの商品着てて、見に行っても見つからないし、探し方が下手くそなのか、良いものがなくて、いまだにしまむらのよさがわからない。

    • 14
1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ