しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 21:08:36

    >>48581衣類じゃないけど、店舗の値札付けミスのときは ついてる値段で販売していいって店長から言われたわ。
    それはないよね

    • 2
    • 18/09/11 17:44:50

    運動会でカラー指定のTシャツを持ってくるように言われて、持ってない色だったからしまむら行ってきた。
    運良くサイズも合って300円で買えた♪夏物セールに感謝!

    • 8
    • 18/09/11 11:15:46

    子供服100円でゲット
    私のはサンダル200円の2足とトップス数枚200円の買った

    • 5
    • 18/09/11 00:05:10

    値下げされた100円の髪飾り二点しか買わなかった私にもきちんと丁寧に接客してくれた店員さんとしまむらさんには感謝と申し訳なさしかないよ

    • 5
    • 18/09/10 17:45:35

    >>48581
    それは店員の態度がないわ。ミスしたのもそっちじゃん。
    私も前、しまむらの社員とお客さんが大げんかしてるの見たことあって、気分悪くてそれからあまり行かなくなった。

    • 6
    • 18/09/10 15:02:25

    値札が500円が沢山あってラッキーって数着持ってレジにいったのに、こちらだけ値札間違えてて500円じゃなくて900円になりますって。
    え~(-_-;)って感じだったけど皆それでも買う??
    なんか引くに引けなくて、数十秒だけどどうしようって迷ってじゃあ買いますって言ったけど、レジの人あきらかに態度悪いし、迷って当然じゃないですか?でも結局購入したんだから、ありがとうございましたって普通にニコニコ送り出したらいいのに、最後ガンつけられた。
    私がキレたいわ!ってイライラした。

    • 11
    • 18/09/09 18:12:23

    >>48571
    いっぱいあったよ。1500円が900円になってました。

    100円は幼児のTシャツだけで、大人はペラペラのサンリオTシャツが200円。
    収穫なし。

    • 0
    • 18/09/09 16:19:45

    地域によって、値下げのタイミング違うよ。
    100円にして売れないときは処分される。

    • 1
    • 18/09/09 14:25:08

    >>48571
    さっき行ってきた!あったよ。

    • 0
    • 18/09/09 06:42:59

    変なデザインのピンクの水着売れてたのに驚いた。

    • 0
    • 18/09/09 05:28:07

    >>48572インスタみても結構あるけど、どこ住みの方なんだろ~

    • 4
    • 18/09/08 20:24:04

    >>48571
    似たようなやつがguで990円だったよー

    • 1
    • 18/09/08 18:38:07

    まだ500円900円SALEしてて値下げまだだった

    • 2
    • 18/09/08 18:36:35

    >>48538 犯人笑

    • 1
    • 18/09/08 18:27:40

    100円いっぱいあったー

    • 1
    • 18/09/07 03:33:49

    8月はじめくらいに行ったときにこんな感じのパンプスあったんだけど今もあるかな?
    (画像はしまむらのじゃないよ)

    • 1
    • 18/09/06 19:59:29

    >>48564

    わかる笑

    • 2
    • 18/09/06 19:52:27

    >>48565うちの方はなかった

    • 1
    • 18/09/06 12:29:14

    >>48565
    子供用のスクール水着ならちょっとあるかも?
    大人用は2週間くらい前の時点でほぼなかった。
    残ってても11号くらいが1セットとかそんな感じ

    • 0
    • 48567

    ぴよぴよ

    • 18/09/05 23:21:30

    >>48564ありがとう!ヒールがブスってどういうこと?笑
    明日見に行ってみようかな。

    • 1
    • 18/09/05 21:12:48

    水着とラッシュガード安い?もう売り切れたかな…

    • 0
    • 18/09/05 15:12:33

    >>48563
    ヒールがブスでざんねんだけど、それ以外は悪くないと思うよ、私は。

    • 1
    • 18/09/05 15:08:17

    しまむらのブーティってどうなんだろう?

    • 0
    • 18/09/05 00:02:42

    ちらし②

    • 0
    • 18/09/05 00:02:16

    今日からのちらし①

    • 0
    • 18/09/04 23:28:27


    明日からののチラシもつまらない。ただ、田中圭がモデルきどりで悶絶(*´ω`*)

    • 4
    • 18/09/04 09:06:42

    >>48558まだか~ありがとう。
    今日行ってみる

    • 0
    • 18/09/04 09:02:00

    >>48557昨日行ったけど、まだだった~

    • 1
    • 18/09/04 08:52:43

    もうみんなの地域のしまむら100円に下がってる?

    • 1
    • 18/09/01 06:21:52

    >>48554
    ありがとう!
    昨日娘が、ちょうど浴衣安くなってるかもしれんし、明日しまむら行きたいって言ってたところ!

    • 0
    • 18/09/01 06:21:51

    >>48554
    ありがとう!
    昨日娘が、ちょうど浴衣安くなってるかもしれんし、明日しまむら行きたいって言ってたところ!

    • 0
    • 18/08/29 15:04:12

    昨日久々行ったら、浴衣5900円が900円だった。
    ラッシュガードとパーカーが900円だったから買った

    • 4
    • 18/08/29 09:16:51

    今日からのちらし。

    • 0
    • 18/08/24 22:55:31

    100㎝長袖ラッシュガード1900円が700円に値下げしてたから末っ子用に購入。
    学校用の男の子の水着も780円が300円になってたのでそれも来年用に購入。
    浴衣まだまだたくさん残ってるけど3900から値下げはしないのかな。
    1500円とか2000円にならないかなぁ~と期待してる。

    • 5
    • 18/08/24 01:56:55

    ライザップコラボのレギンス買った

    • 1
    • 18/08/23 08:18:47

    子どもの半袖肌着が300円になってた買ってきた。

    • 1
    • 18/08/22 09:59:54

    ディズ二-特集に興味が無いので残念。
    また来週のチラシに期待しよう。

    • 17
    • 18/08/21 21:54:18

    チラシ何もない
    ディズニー特集だった

    • 8
    • 18/08/21 19:24:30

    >>48545
    アベイルも休みだったわ。

    • 1
    • 18/08/21 19:22:11

    今日行こうと思ったら休みだった。

    • 1
    • 18/08/19 11:31:32

    21日棚卸し休業の所 多いかな?
    水曜のチラシを楽しみにしておこう。

    • 5
    • 18/08/19 00:12:20

    >>48543
    そうなんですね!店舗によって残ってるサイズが違うんですね
    明日いってみます!ありがとうございます!

    • 1
    • 18/08/18 23:53:09

    >>48539私が行くしまむらに160の売ってたよ

    • 0
    • 18/08/18 23:44:25

    >>48540
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/08/18 22:52:04

    >>48538
    子どもサイズの甚平売ってなかったから羨ましい!ベビーサイズはあったけど

    • 0
    • 18/08/18 22:45:49

    >>48539
    私が見たのは150までしか無かったです

    • 0
    • 18/08/18 21:30:36

    >>48538
    160センチぐらいまで売ってましたか?

    • 0
    • 18/08/18 16:09:44

    娘に甚平買いました
    900円に値下げされてた
    祭りなので良かった

    • 15
    • 18/08/18 12:12:27

    >>48535去年の8月末か9月始めに子供服がひっそりと100円セールしてたから学校用に沢山買ってきたわ。
    まだまだよね

    • 8
1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ