しまむら大好き!

  • ファッション・ビューティー
    • 48581
    • うお
      18/09/10 15:02:25

    値札が500円が沢山あってラッキーって数着持ってレジにいったのに、こちらだけ値札間違えてて500円じゃなくて900円になりますって。
    え~(-_-;)って感じだったけど皆それでも買う??
    なんか引くに引けなくて、数十秒だけどどうしようって迷ってじゃあ買いますって言ったけど、レジの人あきらかに態度悪いし、迷って当然じゃないですか?でも結局購入したんだから、ありがとうございましたって普通にニコニコ送り出したらいいのに、最後ガンつけられた。
    私がキレたいわ!ってイライラした。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ