しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 18:27:40

    100円いっぱいあったー

    • 1
    • 18/09/08 18:36:35

    >>48538 犯人笑

    • 1
    • 18/09/08 18:38:07

    まだ500円900円SALEしてて値下げまだだった

    • 2
    • 18/09/08 20:24:04

    >>48571
    似たようなやつがguで990円だったよー

    • 1
    • 18/09/09 05:28:07

    >>48572インスタみても結構あるけど、どこ住みの方なんだろ~

    • 4
    • 18/09/09 06:42:59

    変なデザインのピンクの水着売れてたのに驚いた。

    • 0
    • 18/09/09 14:25:08

    >>48571
    さっき行ってきた!あったよ。

    • 0
    • 18/09/09 16:19:45

    地域によって、値下げのタイミング違うよ。
    100円にして売れないときは処分される。

    • 1
    • 18/09/09 18:12:23

    >>48571
    いっぱいあったよ。1500円が900円になってました。

    100円は幼児のTシャツだけで、大人はペラペラのサンリオTシャツが200円。
    収穫なし。

    • 0
    • 18/09/10 15:02:25

    値札が500円が沢山あってラッキーって数着持ってレジにいったのに、こちらだけ値札間違えてて500円じゃなくて900円になりますって。
    え~(-_-;)って感じだったけど皆それでも買う??
    なんか引くに引けなくて、数十秒だけどどうしようって迷ってじゃあ買いますって言ったけど、レジの人あきらかに態度悪いし、迷って当然じゃないですか?でも結局購入したんだから、ありがとうございましたって普通にニコニコ送り出したらいいのに、最後ガンつけられた。
    私がキレたいわ!ってイライラした。

    • 11
    • 18/09/10 17:45:35

    >>48581
    それは店員の態度がないわ。ミスしたのもそっちじゃん。
    私も前、しまむらの社員とお客さんが大げんかしてるの見たことあって、気分悪くてそれからあまり行かなくなった。

    • 6
    • 18/09/11 00:05:10

    値下げされた100円の髪飾り二点しか買わなかった私にもきちんと丁寧に接客してくれた店員さんとしまむらさんには感謝と申し訳なさしかないよ

    • 5
    • 18/09/11 11:15:46

    子供服100円でゲット
    私のはサンダル200円の2足とトップス数枚200円の買った

    • 5
    • 18/09/11 17:44:50

    運動会でカラー指定のTシャツを持ってくるように言われて、持ってない色だったからしまむら行ってきた。
    運良くサイズも合って300円で買えた♪夏物セールに感謝!

    • 8
    • 18/09/11 21:08:36

    >>48581衣類じゃないけど、店舗の値札付けミスのときは ついてる値段で販売していいって店長から言われたわ。
    それはないよね

    • 2
    • 18/09/12 03:36:32

    チラシ何もない
    でも掘り出し物探しに行ってしまう
    結局買わないパターン多い

    • 10
    • 18/09/12 13:47:10

    自分用パジャマにハーフパンツ300円買った

    • 3
    • 18/09/13 17:39:25

    夏用寝具とかパジャマが値引きされてるよー。枕も1900→700円とか
    敷パッドやタオルケットも安くなってたよ

    • 4
    • 18/09/15 09:16:29

    傘が30パーセントオフだから行って来ようかな

    • 1
    • 18/09/15 09:19:00

    >>48590行くか悩み中

    • 1
    • 18/09/15 09:37:09

    >>48589こう言う情報嬉しい~ありがとう!行って来る。

    • 0
    • 18/09/15 13:33:02

    子どもに200円になってた半袖シャツ2枚とエルサのコスプレ服を買ってきた

    • 0
    • 18/09/15 18:49:33

    バースデー安かった
    トレーナー390円やったし
    臨海学校の服買ったわ

    • 4
    • 18/09/15 19:41:45

    久々に行って京都西川の冷感ケット2900円➡900円買った
    外村て人のブログで500円や300円まで値下がりした靴やトップス紹介してるけどうちの地域はまだそこまで下がってないなー

    • 1
    • 18/09/16 02:31:38

    >>48595 文字化けか?!

    桁がすごくていくらか数えてしまった

    • 5
    • 18/09/18 16:10:42

    180円やたー

    • 7
    • 18/09/18 16:14:02

    >>48581
    500円の商品番号と同じ?

    • 0
    • 18/09/18 16:14:47

    ロールクッションって毎年いつぐらいから販売するか分かる人いますか?

    • 3
    • 18/09/18 16:15:29

    敷パット1500円が500円に値下げされてるのを2枚買ってきた。
    あと座布団カバー580円が200円。
    あんなにたくさんあった浴衣が子供サイズ以外綺麗さっぱり無くなってたけど、売り切れちゃったのかな。
    結局2000円までの値下げで売り切れたのか気になる。

    • 1
    • 18/09/18 16:31:19

    >>48600
    来年売る

    • 4
    • 18/09/18 17:59:19

    冷たい敷きパッド3900円→1500円
    3畳カーペット3900円→1500円
    子供ラッシュガード1500円→100円
    敷きパッドはダブルでこの値段!

    • 4
    • 18/09/20 11:18:30

    何か掘り出し物はあるかな?
    チラシでは欲しい物ないわ

    • 3
    • 18/09/20 13:22:19

    300円のスタイルアップショーツ買ってきた

    • 1
    • 18/09/20 14:15:20

    女の子のTシャツ100円
    男の子のハーフパンツ100円
    5枚ずつ買ってきました。

    • 1
    • 18/09/20 16:16:26

    >>48605
    うちの地域底値やってなかったや。

    • 4
    • 18/09/21 15:15:56


    クロッシーのもちっとサンダル100円だった。百均より安い笑 良い買い物した。

    • 7
    • 18/09/21 22:24:41

    >>48599明日のチラシにのってるけどデザインがすごいねー

    • 3
    • 18/09/22 19:08:05

    子供夏服100円とか200だったから大量ゲット

    女の子水着も300円でたくさんあったー

    • 4
    • 18/09/22 23:02:27

    近所のしまむら、やっと300円、100円に値下げされて
    厳選しながら必要な服買った!楽しかった~

    • 7
    • 18/09/23 01:13:05

    ノンワイヤーブラ、大きいサイズあって助かる

    • 1
    • 18/09/23 15:18:31

    100円の子供服とひんやりパンツ300円ゲット~

    • 0
    • 18/09/23 21:07:38

    >>48612
    ひんやりパンツ欲しい!

    • 1
    • 18/09/23 21:21:30

    もう100円してるかな?先週行ったときは全くしてなくて何も買わなかった。

    • 0
    • 18/09/23 22:33:35

    リニューアルオープンセールでいい買い物出来た

    • 5
    • 18/09/26 15:14:53

    時々行ってたしまむら、知らない間に閉店セールやっていて知った頃にはもう遅かった。改装してた。
    来月リニューアルオープンした日には行きたい…
    独り言でごめんなさい。

    • 7
    • 18/09/28 11:18:41

    >>48599
    大阪だけどロールクッションを売ってるのを見た

    • 2
    • 18/09/30 15:23:48

    ちょっと寄ってみるだけのつもりが、子供のスパッツ2枚、防犯ブザー私のスカート、ショートブーツを買ってしまった。予定外に7500円も散財してしまったわ。。

    • 3
    • 18/09/30 19:10:40

    ViViとのコラボ、安っぽいけど可愛かった~(笑)
    若かったら着たかったな。

    • 3
    • 18/10/02 10:53:29

    今日ラグと毛布買いに行こうと思うんだけど、明日のチラシで出るかな?

    • 1
    • 18/10/02 16:20:39

    ファーのついたミュール?みたいなやつは秋に履いても大丈夫?

    • 3
1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ