しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 14:31:25

    部屋着用に300円のTシャツ1枚買ってきた

    • 0
    • 18/05/23 13:21:18

    開店直後に行って来たけどめちゃくちゃ混んでてほぼ満車でビックリ。
    結局歯ブラシと500円のマキシワンピをパジャマ用に買ってきただけ。
    リュックちょっと気になったけどもう見るの面倒になってやめちゃった。

    • 1
    • 18/05/23 13:08:47

    650円のウェッジサンダル、350円のスカート、300円のTシャツ、子どもに歯ブラシとポシェット買ってきた!
    いつものセールより人が並んでてびっくりした。

    • 2
    • 18/05/23 11:52:30

    明日行ってみよう

    • 0
    • 18/05/23 11:52:24

    子どものおパンツとズボン、小銭入れ、靴下、髪留め買ってきたー
    100均より安いから買いましたー
    幼稚園児の子どもがお財布欲しがってたから買えて良かったー

    • 2
    • 18/05/23 11:48:23

    子供にかさもたしてバシバシ当ててくるのやめてほしい

    • 7
    • 18/05/23 11:36:15

    可愛いマキシワンピあるかなぁ?

    • 0
    • 18/05/23 11:35:32

    10時過ぎに行ったら、すごい人で駐車場ほぼ満車

    トランクス300×2
    パジャマ900
    子供パジャマ500
    シートクッション650

    良い買い物出来たわ

    • 2
    • 18/05/23 11:33:28

    全部子供の

    900円のパジャマ2枚
    650円のプリキュアの肌着セット4つ、
    65円のゴム4つ
    500円のワンピース2枚買ってきた!

    • 1
    • 18/05/23 11:30:18

    650円のリュック
    背面チャックあった

    • 15
    • 18/05/23 11:26:42

    新生児用の肌着かってきた!

    • 1
    • 18/05/23 10:56:55

    サンダル980円

    • 0
    • 18/05/23 10:55:17

    しまむら混んでました。

    • 1
    • 18/05/23 10:54:16

    350円のズボン買ってきた。部屋着にちょうどいい

    • 3
    • 18/05/23 10:38:36

    >>48192なかったよー

    • 1
    • 18/05/23 10:37:43

    トイレマット、パジャマ900円ゲット

    • 1
    • 18/05/23 10:14:22

    >>48196
    え、幼稚園送ったあとしまむら開いてるの?
    9時からオープンて感じ?
    で、せっかく来たのにまた混んでるからって何して待つの?

    • 0
    • 18/05/23 10:02:59

    貧乏人があさから、、、と思って通りすぎた。

    • 7
    • 18/05/23 10:01:17

    ド田舎のしまむらなんだが、すごい人w
    駐車場なんて30分前から50台越えてる(笑)
    そんな安くないのに…?
    それほど安くないよね?
    65円靴下とかもそれ用にしまむらが準備したよれよれのやつ(笑)
    私は幼稚園送迎ついでに来たけど、必要な物買いに来ただけだからこの大行列さん達の後に行きます(笑)

    • 5
    • 18/05/23 09:44:29

    昼頃見るだけでも行ってみる

    • 1
    • 18/05/23 08:40:28

    チラシの日、出遅れたり行けなかったりふるから、開店前にスタンバっとくか迷う。かといって特に欲しいものはあんまりない…
    みんな何買う?

    • 0
    • 18/05/23 08:12:41

    今日は開店と同時に人が多そうだね。天気悪いけど。

    • 4
    • 18/05/22 21:05:23

    しまむらで保冷シート付きのレジカゴバッグ見たことある??

    • 1
    • 18/05/22 18:05:54

    明日65周年で65円商品があるわ

    • 3
    • 48190
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 15:24:56

    夏パン700円になってたから買ってきた。

    • 1
    • 18/05/19 18:23:14

    素肌涼やかパンツを買ってみた

    • 2
    • 48188
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 20:12:30

    春物ニット レジ前で100円になってた。

    • 2
    • 18/05/18 13:03:12

    >>48186
    すみません!(;>_<;)
    カタカナでイチゴ味みたいです。
    本編と路線が違うギャグ・パロディ系の漫画になってるみたいです。

    • 1
    • 18/05/17 22:46:38

    >>48182
    ありがとう!
    北斗の拳いちご味ていう漫画があるんだ!
    トピずれすみません

    • 0
    • 18/05/17 21:05:45

    今日500円でTシャツ買ってきました。部屋着にします。

    • 2
    • 18/05/17 21:00:15

    >>48173子供服で着られそうなデザイン探して安いの買ってる。この前も300円の長袖Tシャツ数枚見つけたよ^^

    • 0
    • 18/05/17 15:20:17

    >>48176あなたデブなのね。可哀想。

    • 0
    • 18/05/17 13:16:16

    >>48179
    普通に「北斗の拳」なんだけど、最近「北斗の拳いちご味」なるものもあるみたいです。
    いちご味がするわけではないですね。
    あんな劇画チックな絵にいちご味ってちょっとツボでした。
    ケンシロウ、ラオウ、サウザーの三種類あったんですが、ラオウバージョンがよく売れてました。

    • 1
    • 18/05/17 12:22:08

    >>48179
    いちご味のTシャツて何?

    • 1
    • 18/05/17 00:21:13

    >>48176
    笑った

    • 2
    • 18/05/17 00:10:26

    ウケ狙いで旦那に北斗の拳いちご味のTシャツを買った。
    なんか喜んでた。

    • 1
    • 18/05/17 00:04:53

    広告のスポーツウェアのパンツを買ったんだけどこれってパンツは透けないよね?初めてこう言う生地の買ったんだよね。さらっとしてるから何か心配

    • 1
    • 48177
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 21:40:44

    >>48171 すぐウエストユルユルになる

    • 4
    • 18/05/16 20:06:35

    >>48173欲しいなら大きくなれ

    • 12
    • 18/05/16 19:58:39

    子供用のトランクスってありますか?

    • 2
    • 18/05/16 15:20:54

    チラシに載っている以外で、ほかに腕時計はありましたか?

    • 0
    • 18/05/16 14:38:39

    しまむら欲しいけどデカくて無理

    • 1
    • 18/05/16 14:23:14

    子どものスポーツウェア30%オフだったけど、うちの近く男の子用しか扱ってない。
    林間学校あるから150の女の子用欲しかったなー

    • 0
    • 18/05/16 11:54:50

    しまらのデニムって形いいの?

    • 0
    • 18/05/16 11:51:47

    >>4816
    ありがとう!こちら南国宮崎、もう冬物ワゴンないだろうな~(笑)

    • 0
    • 18/05/16 11:43:01

    >>48168欲しいサイズ売り切れた(っ´ω`c)

    • 1
    • 18/05/16 11:39:04

    デニム買ったわよ

    • 6
    • 18/05/16 11:08:58

    >>48166
    埼玉の川口市です。

    • 1
    • 18/05/16 11:07:50

    >>48165
    地域どこですか?寒い地域?

    • 0
    • 18/05/16 11:03:06

    ダメージとブーツカットはあったけどスキニーのサイズなくて残念。うちの方のしまむらは冬物100円、300円ってコーナーがあった。これもサイズなくて買わなかった。フェイスタオルの割引セールやらないかな

    • 0
1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ