しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/12 18:52:07

    近くにコンビニもスーパーもないのに、しまむらだけなぜかあって、遠くのセール品を買いに行くくらいなら と、気付けばしまむらに囲まれた日々を送ってる…笑
    みんなは、しまむら以外も行ってる?

    • 5
    • 18/02/12 16:09:53

    新学期から使う移動ポケットと新しい給食袋作るための布を買って来た。

    • 1
    • 47739
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/10 21:11:08

    たまたま子供の肌着と靴下買いに行ったら10%オフで嬉しかった♪

    • 0
    • 18/02/10 21:04:00

    行ってみたけど何もなくて買わずに出てきた

    • 13
    • 18/02/10 17:08:35

    10%位じゃなぁ…雨降ってるからか全然賑わってなかったよ。

    • 9
    • 18/02/10 13:55:36

    >>47717ぶら下げてあるから、擦れて毛玉になるんだろうね。私も見たわ。

    • 4
    • 18/02/10 11:44:04

    さっきしまむら行ってきた。洋服が300円、500円、900円になってるコーナーがあったから少し買ってきた。あとは子供のパンツや靴下。年明けるとなかなか割引セールやらないので嬉しい

    • 0
    • 18/02/10 09:45:49

    セレモニースーツは後日30%オフにならないかな?

    • 2
    • 18/02/10 09:25:58

    全品10%オフはいいね

    • 1
    • 18/02/10 09:18:19

    10パーオフか...微妙。後からも絶対に30パーオフにならない物を買った方が得だよね。

    • 2
    • 18/02/10 07:11:39

    最近ヒョウ柄見かけない

    • 2
    • 18/02/10 07:08:03

    全品10%オフって安いの?
    タオルやバスマット欲しいけど
    行こうか迷う

    • 4
    • 18/02/09 22:06:23

    裏地あったかパンツは堪えた方がいいかな?
    また30パーオフ来るかな…

    • 0
    • 18/02/09 22:05:39

    全品10パーセントオフかぁ。
    何買えばお得かな?

    • 0
    • 18/02/09 21:34:16

    >>47726

    見せて(o´艸`)

    • 1
    • 18/02/09 20:12:57

    スマホショルダー買ったよ
    裏面がビニールになっててそのまま操作出来るやつ
    普通なら2500円以上するのが1200円
    生地も縫い方もしっかりしてるし、2500円のものと変わりなかった

    • 0
    • 18/02/09 13:10:01

    >>47721
    レディースかな?
    近所の店舗は毛玉だらけのコートがほんの数点しか残ってないよ~。
    私も子どものダウンジャケットみたいなのが欲しいんだけどいいものが何もないもん。

    • 2
    • 18/02/09 11:07:03

    380円の子どもシャツ2枚
    コップ2つ
    自分用のシュシュ買ってきた(^o^)v

    • 2
    • 18/02/08 15:01:10

    広告の品
    子供ロンT4着
    自分にパジャマ
    保温保冷バック2つ
    旦那にTシャツ

    • 2
    • 18/02/08 09:02:57

    昨日子供のロンT←500円の2枚買ってきた!広告のレディーススカート900円買おうと思ったけど薄いしバリエーション微妙でやめた。裏地無いし光かざしたて確認したけどカナリ透けるよ…長座布団もペラペラだったから今回はハズレかなぁ…

    • 4
    • 47721
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 06:45:24

    ダウンコートとかみたいな暖かそうなジャケットってまだありますか?

    • 0
    • 18/02/07 22:31:01

    900円じゃまだ高いなぁ
    普段の定価がそのくらいでちょうどいいくらい

    • 3
    • 18/02/07 21:06:09

    広告のベルト付きスカートとウエスト編み上げのガウチョと長座布団買ってきた!
    全部900円のやつ(笑)

    スカートとかは、裏地なしだけど生地はペラくないしよかったよ~

    • 0
    • 18/02/07 17:32:03

    今さらだけどしまむらでこたつ布団買った。
    紐が付いてて布団がズレないからいいね。

    • 3
    • 18/02/07 16:26:24

    >>47707今日毛玉ついた服売ってた

    • 8
    • 18/02/07 16:24:57

    >>47714私も買おうと思ったら
    子供にムーミンみると入試のニュース思い出すからって言われた(高校生娘)なので無地のにした

    • 0
    • 18/02/07 16:14:16

    インナーだけ買った

    • 1
    • 18/02/07 16:09:18

    ムーミンのランチバッグ500円はお買い得と思って買った。
    かわいい。

    • 2
    • 18/02/07 13:28:25

    >>47706マジか_| ̄|○プルオーバー買っちった。

    • 0
    • 18/02/07 12:59:04

    プラレールとドラえもんのロンT買ってきた。

    • 0
    • 18/02/07 12:57:55

    >>47710ハイソックス買った(笑)
    あと娘のタイツ
    たいしたものなし

    • 0
    • 18/02/07 12:44:21

    布団カバー
    娘のハイソックス300円2個

    • 0
    • 47709
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/07 12:43:04

    誰か行ってきた?
    どうだった?

    • 0
    • 18/02/07 08:57:38

    >>47707
    わかります、広告の安いのは特にすぐダメになる気がする。

    • 3
    • 18/02/07 08:02:07

    >>47706毛玉服

    • 4
    • 18/02/07 07:58:23

    今日からチラシ 裏

    • 3
    • 18/02/07 07:57:45

    今日からのチラシ

    • 2
    • 18/02/07 07:54:10

    >>47703いつも微妙だけど??

    • 0
    • 18/02/07 07:49:42

    チラシ微妙だね、安いのもあるけど…
    生地や厚みは触ってみないと分からないしなぁ。行ってみようかな。

    • 2
    • 18/02/06 21:09:38

    決算の割にはどうなんだろう。
    3月末だと100~300円になるけど

    • 3
    • 18/02/05 22:26:27

    >>47694
    全軒分チラシなかったんじゃないかな?○○地区だけ入れて下さいっていう指示があるときもあるよ
    新聞店で働いてるときに聞いた話

    • 0
    • 18/02/05 22:12:52

    安くなってた冬物のスリッパと弁当箱くらい

    • 0
    • 18/02/04 21:23:35

    >>47697

    毎年だからね

    • 3
    • 18/02/04 20:07:08

    >>47695
    答えになってないから(笑)
    なら答えない方がいいよ

    • 0
    • 47697
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/04 09:42:52

    しまむらで買った福袋
    この間ぷらっと行ったら、福袋の中身が普通に売られてた
    売れ残ったからかな?

    • 5
    • 18/02/03 23:14:38

    とりあえず学校の説明会、卒業入学式用にバッグ買ってきた。
    バッグ壊れちゃって買ったけど欲しい物なかったなー

    • 2
    • 18/02/03 22:13:54

    >>47694最近ウェブチラシだよ

    • 0
    • 18/02/03 22:12:10

    しまむらのチラシって、店頭でもらえたりしたっけ?
    新聞屋のミスなのか、ここんとこ入ってないことが多くて。

    • 0
    • 18/02/03 21:32:34

    >>47690
    私も。
    そして、またチラシで安いのを期待している自分がいる

    • 1
    • 18/02/03 21:31:29

    子供の靴下。

    • 0
1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ