しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 45764
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 23:05:34

    >>45751
    でもさ、柄?デザインがださすぎない?

    • 0
    • 17/05/25 23:16:59

    >>45764半年毎に使い捨てだからさ

    • 0
    • 17/05/26 08:36:22

    >>45761
    敷きパット30%offはまだなのね(泣)

    • 0
    • 17/05/26 08:44:42

    今日混むかな
    子供のくつ下だけほしい

    • 1
    • 17/05/26 08:45:44

    >>45767
    9時半過ぎぐらいに駐車場に行けばすいてるかも

    • 0
    • 17/05/26 08:50:34

    >>45768 五分前に行くわ(笑)

    • 0
    • 17/05/26 09:09:49

    何かうの?

    • 0
    • 17/05/26 11:39:27

    掛け布団ミッキーマウス3000円だけどそこから半額?

    • 0
    • 17/05/26 12:48:14

    クロッシーのスニーカー買った
    単色はサイズがなかったけど、星とか迷彩はそれなりに揃ってた

    • 0
    • 17/05/26 13:22:57

    >>45772
    私も買ってきた。
    グレーのがほしくて、サイズがないからあきらめて他の靴を見ていたら欲しいサイズが置かれていた。

    • 1
    • 17/05/26 13:46:50

    >>45766 敷きパッド700円で広告の品で出てましたよ

    • 0
    • 17/05/26 13:47:23

    肌布団900円?だっけそれは10:10に行った時すでに売り切れてたー

    • 1
    • 17/05/26 15:20:00

    午前中ひんやりラグ買った。
    帰りにバースデー寄って冬物ズボン980円→100円と冬物パジャマ1480円→380円を買ってきた~

    • 1
    • 17/05/26 15:25:36

    フライデーだから安かったんだな。

    • 0
    • 17/05/26 19:24:00

    毎月プレミアムフライデーが楽しみになってきたね!
    半額のやつはあまり期待してないけど何%OFFのやついいよね

    • 0
    • 17/05/26 19:56:13

    >>45774
    セミダブルとダブルが欲しいのです(´・c_・`)

    • 0
    • 17/05/26 20:04:55

    掛け布団、スニーカー買ってきた

    肌布団もまだたくさんあったけど、去年肌布団700円じゃなかった?

    • 2
    • 17/05/26 20:54:50

    スニーカー50%オフとひんやりラグ30%オフのん買ってきた(*^^*)

    • 1
    • 17/05/27 01:01:07

    1歳の娘に、いないいないばぁのワンワン5点セット買った。

    • 4
    • 17/05/27 19:02:17

    掛け布団2900→1450円、学校用の靴下二足200円、カップ付長袖インナー700円、子どものパンツ2枚300円買った。

    • 0
    • 45784
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/29 09:13:51

    ラグの割引ってもう終わっちゃったかな?

    • 0
    • 17/05/30 15:16:21

    >>45784
    昨日はやってたよ!!
    買ってきた~

    • 0
    • 17/05/30 15:54:53

    >>45784
    さっき行ったけど、割引の紙貼ってたような気がする。

    • 0
    • 17/05/31 07:26:25

    さっき、めざましテレビでひんやりパンツの実験してたから今日は人多いかもね。
    チラシも入ってるし。

    • 2
    • 17/05/31 07:49:23

    まさかしまむらでエドハーディを見るとは思わなかった。家着に欲しい~。

    • 0
    • 17/05/31 09:00:21

    >>45787しばらく安くならないかな?

    • 0
    • 17/05/31 09:07:39

    >>45787効果ありなの?

    • 0
    • 45791
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/31 09:44:24

    今日スカンツ500円で売ってるから行ってこよ

    • 0
    • 17/05/31 10:04:31

    >>45791
    同じく!
    今から行ってきまーす。

    • 0
    • 17/05/31 13:02:32

    子供達に頼まれてたコロコロコミックの40周年Tシャツ買ってきた!

    • 1
    • 17/05/31 14:34:11

    スカンツ三枚もかってしまった
    安いからいーやw

    • 1
    • 17/05/31 14:56:04

    スイカ&バナナ柄のTシャツ、五百円。寝る時用。

    • 2
    • 17/05/31 17:05:52

    今日しまむら行った人でこのトートバッグ見た人いますかー?
    大きさどのくらいなんだろう。
    ミニって書いてあるからランチバッグぐらいかな?

    • 0
    • 17/05/31 17:17:50

    >>45796
    チラッと見掛けたけど、その位かちょっと小さかったように思う。マチがランチトートよりないからかもしれないけど。

    • 0
    • 17/05/31 17:30:40

    >>45790
    実験では効果ありでしたよ。
    熱が普通のジーンズよりはこもらず、
    動いた後もズボン内の温度に変化ほぼなしで涼しいままでした。

    • 0
    • 17/05/31 17:33:08

    >>45796
    今日、手にとって見たけど小さめランチバッグって感じでした。

    • 0
    • 17/05/31 17:36:51

    >>45794
    広告の500円のスカンツ?お一人様2着までだからもう一回並んだの?

    • 0
    • 17/05/31 17:37:04

    >>45793
    どんな感じですか?ベイブレードのアニメキャラはプリントされてますか?

    • 0
    • 17/05/31 17:55:13

    トートバッグにコメントくれた方ありがとうございました!

    • 2
    • 17/05/31 17:59:11

    >>45800
    2着までなのしらなかった
    2着かったあとまた欲しくなり買いにいったよ~

    • 0
    • 17/05/31 18:32:22

    >>45794
    ストライプの買った?
    透けたから買わなかった。
    あと、もう少し丈が長い方がよかった。。

    • 1
    • 17/05/31 19:24:41

    日傘が30パーセントオフだから買って来た

    • 1
    • 17/05/31 20:20:21

    >>45801
    ベイブレード、パスカル先生、まじめくん、怪盗ジョーカー、ゴクオウくん、デンジャラスじぃさん、ケシカスくん、デュエルマスターズ、これが描いてあります。白と黒あったけど、白購入しました。

    • 0
    • 17/05/31 21:06:53

    >>45806
    詳しく教えてくださってありがとうございます!

    明日、買ってこようと思います!

    • 0
    • 17/05/31 21:23:07

    >>45807
    いいえ!
    あと、サイズはワンサイズ大きめでもいいかもしれません。UTなどと比べるとサイズ小さめな気がします。

    • 0
    • 17/05/31 21:44:52

    >>45804
    たしかに、試着しずに家で来たら短かった
    まあ500円だから家着でも安いよね
    ストライプかったよー

    前回セールのスカンツはロング丈でしたか?

    • 0
    • 17/05/31 22:10:39

    >>45808
    わかりました!明日が楽しみ!売り切れてませんように…

    • 0
    • 45811
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/01 13:23:31

    >>45809
    トピズレごめんね。
    たまに「~しずに」って言う方いるけど方言か何かなの!「~せずに」だよね?

    打ち間違えだったらごめんなさい!

    • 0
    • 17/06/01 14:34:16

    >>45809
    前回のは買ってないー。900円のやつかな?
    900円までだすなら、もうちょい出してユニクロのをセールの時買った方がいいなー。

    • 1
    • 17/06/01 15:43:41

    レジ前でセーターやアウターが500円になってた。一部100円の物も。

    • 3
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ