しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54285件) 前の50件 | 次の50件
    • 398
    • ☆★あき★☆
    • P902i
    • 06/09/06 12:39:26

    昨日たくさん買いました!たくさん買ったけど、7700円!しまむらイイです!\(^-^)/服は大満足です!
    パフスリ半袖Gジャンと黒カプリ、りぼんつきスカートにアンサンブルです☆

    • 0
    • 06/09/06 14:14:35

    足立にしかないから不便
    しまむらもっと増えないかな~!!!!!

    • 0
    • 400
    • 400
    • KDDI-CA31
    • 06/09/06 14:24:42

    ゆみさん見れない↓

    • 0
    • 06/09/06 15:02:37

    ゆみさんの見れたよ!

    • 0
    • 06/09/06 15:14:45

    白ワンピか膝丈スカートって売ってる??

    ちなみに大サイズ!

    • 0
    • 06/09/06 17:27:47

    しまむらにレギンスってありますか??楽天で探したら高くて&#x{11:F999};

    • 0
    • 404
    • レギンス
    • P901i
    • 06/09/06 18:04:22

    売ってるよ~千円前後だと思う!

    • 0
    • 06/09/06 18:17:34

    レギンスってどーゆーの?

    • 0
    • 06/09/06 18:33:26

    裾がドーンってなってるやつ末広がりの

    • 0
    • 06/09/06 18:40:17

    スパッツのことだよ☆

    • 0
    • 06/09/06 18:54:55

    ありますか!ありがとうございます(^◇^)近々しまむら行ってきます♪

    • 0
    • 06/09/06 19:21:00

    今日他トピで大阪の堺にしまむらがあると知って、ちょうど車あったしさっそく行ってきました(^-^)金ボタンのスキニー買いました☆安さにビックリです!!私もハマりそぉ(^^)v

    • 0
    • 06/09/06 20:24:59

    スキニーってさ何!?

    • 0
    • 06/09/06 20:40:42

    今更何言ってんの?

    • 0
    • 06/09/06 21:13:34

    教えて下さい。
    しまむらでデニム裾上げしたら値段いくらかわかりますか?お願いします。

    • 0
    • 413
    • あたしも
    • KDDI-CA33
    • 06/09/06 21:22:45

    スキニーしらない(ノД`)オークションで検索してみたらいっぱいでてきたし…誰か教えて下さい

    • 0
    • 414
    • スキニー
    • KDDI-TS33
    • 06/09/06 21:35:43

    サーチすればいっぱいあるよ

    • 0
    • 06/09/06 21:41:48

    ぴためなんじゃないの?!スリムよりスリムみたいな

    • 0
    • 416
    • そうそうスキニーは
    • PC
    • 06/09/06 21:58:19

    簡単に言うとピタピタのタイツみたいなデニム?
    すそが狭い?みたいな

    • 0
    • 06/09/06 22:21:05

    しまむらで秋物ジャケット買われた方いませんか?欲しいのですが、生地とかどんな感じか気になります★

    • 0
    • 06/09/06 22:35:11

    バルーンミニ買った~。赤のパンプス欲しかったけど微妙に指が見える(´・ω・`)ハートストーンスキニー?はラス1売ってたけど、試着したらデカかった○| ̄|_

    • 0
    • 419
    • デニム
    • SH902i
    • 06/09/06 22:44:57

    〉夏見さん
    今日デニム買って、裾上げしてもらいましたよ!料金はデニム代+360円だったかな☆ちなみにデニムの料金は安いのでも高いのでも一律。仕上がりは約1週間(^-^;

    • 0
    • 06/09/07 07:32:13

    デニムさん、教えて頂いてありがとうございます。
    安いんですね!…でも一週間ですか
    結構かかるんですね(^_^;)
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 06/09/07 09:04:06

    今日も広告ないのかな?
    でも今子供服とか夏物激安ですよねっ

    • 0
    • 06/09/07 09:21:33

    広告入ってたけど特別欲しいのなかった

    • 0
    • 06/09/07 09:25:56

    前しまむらでデニム買ったら試着した時はよかったのに何回かはいたらゆるくなっちゃいました(*_*)みなさんはそんな事ないですか?

    • 0
    • 06/09/07 09:40:52

    ジーパンはどこのやつでもすぐ伸びるから、キツメを買うと後々自分の足に馴染んできて調度よくなるよ★

    • 0
    • 06/09/07 10:42:07

    広告入ったけど、いまいちだったねιみんな買い物行く?

    • 0
    • 426
    • 今日行きます!
    • D902i
    • 06/09/07 10:48:57

    ウチは広告入らないからいつも気が向いた時に行くんだけど、イマイチだったんですか~(^^;)スキニーもう無いかな?

    • 0
    • 427
    • 行ってみた
    • KDDI-HI35
    • 06/09/07 11:00:06

    ハートスキニーあった。61と64が残ってたけど、ゆるゆるだった(>_<)スキニーって初めてだったけどサイズが合えばライン綺麗なんだと思った~。

    • 0
    • 06/09/07 12:05:51

    ↓さんありがとうございました(^-^)きつめを買うといいんですね!今度そうしてみます★

    • 0
    • 429
    • ハートスキニーは無いね…
    • N901iC
    • 06/09/07 13:02:30

    前回、試着して良かったスキニー無いし(;_;)
    ほかの店舗行ったら、ひとつもスキニー無かった!体調悪いのに頑張っちゃった…元気なら、また違う店舗に行くんだけど(>_<)
    試着して決めたいし…
    んでロングカーデ買いました★

    • 0
    • 430
    • 今日も
    • KDDI-CA33
    • 06/09/07 13:55:55

    行ってきました!前回買ったスキニー返品しました!
    ロングニットカーデ新しいのが入ってたんだけど買わなかった(>_<)
    でも、かわいかったょ!

    • 0
    • 431
    • 今日行きます!
    • D902i
    • 06/09/07 15:00:04

    行って来ました!
    スキニー二本、ニットカーデ、デニムジャケット、パンプス、ベルト、フレアパンツ?モヘアのキャミを買いました~☆

    • 0
    • 432
    • スキニーほしい(>_<)
    • N901iC
    • 06/09/07 16:51:02

    休みは他も見てきます!

    • 0
    • 433
    • しまむら大好き
    • KDDI-SN33
    • 06/09/07 17:14:12

    しまむらって通販ありますか?

    • 0
    • 06/09/07 18:04:20

    • 0
    • 435
    • あ~ぁ
    • KDDI-CA33
    • 06/09/07 18:14:07

    今日しまむら行ってきました。ハートスキニーあったから試着したらサイズはいいし、形も気に入ったんだけど丈が微妙に短くて断念(;_;)

    • 0
    • 436
    • あ~ぁさん
    • N901iC
    • 06/09/07 18:25:14

    足長いね!あたしゃ余りまくりよ(^o^;

    • 0
    • 437
    • あ~ぁ
    • KDDI-CA33
    • 06/09/07 18:34:37

    身長が無駄にデカいだけよ…欲しかったからショックだ。

    • 0
    • 438
    • 今日しまむら行った方
    • KDDI-TS34
    • 06/09/07 20:12:56

    品揃えよかったですか?明日仕事休みなので行こうと思うんだけど…。

    • 0
    • 439
    • 冬物はあんまりかな…
    • N901iC
    • 06/09/07 20:31:28

    ほしいもの無かったなぁ

    • 0
    • 06/09/07 20:36:29

    確かに。まだ秋冬は品ぞろえ悪いよね。これからなのかなぁ..トップスは長袖探してみたけど、ベロア生地の《半袖》とかだったし。

    • 0
    • 06/09/07 20:53:13

    は夏物と秋物でも半袖が多かったです(^^;)
    月末にまた行こうと思ってます☆
    ところで広告入るのは毎週ですか?今日入っていたとの事でしたが、第一木曜日とか決まってるんですか?ウチは遠いので広告入らないんです(TεT)

    • 0
    • 442
    • 秋冬物は少ないですかぁ↓
    • KDDI-TS34
    • 06/09/07 22:59:48

    しまむらは入荷されるの遅いのかな…。夏物もなかなか入荷されなかったですよね。よその店で買ったのと同じのが⑧月に安く売られてたし(∋_∈)

    • 0
    • 06/09/07 23:16:37

    ほうは、いつも水曜にチラシ入る気がするー

    • 0
    • 06/09/07 23:24:23

    あるけど、ジャケット類ばっかな気がする。
    後は半袖の黒っぽい…なんとなく中途半端な気がする(Θ_Θ)

    • 0
    • 445
    • そうそう
    • KDDI-HI35
    • 06/09/08 02:14:07

    秋物はジャケが多いね

    • 0
    • 06/09/08 04:51:09

    全国統一って訳じゃないみたいですね!有難うございますm(u_u*)m
    近くにあればいいのになあ(TεT)
    そう言えば、面白い靴下見ました!足の甲にカッパの絵、裏には『きゅうりのたべすぎ…』とか書いてあるヤツ☆他にも色んな種類があって笑ってしまいました(^-^)

    • 0
    • 06/09/08 05:56:44

    カーキのコートずっと狙ってたのに昨日寄ることになってお金持ってなくて(:_;)
    欲しい…欲しすぎる、次行くとしても来週になっちゃうしもうなくなっちゃうよね。あ゛~こういう時に限って(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 54285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ