しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54285件) 前の50件 | 次の50件
    • 398
    • ☆★あき★☆
    • P902i
    • 06/09/06 12:39:26

    昨日たくさん買いました!たくさん買ったけど、7700円!しまむらイイです!\(^-^)/服は大満足です!
    パフスリ半袖Gジャンと黒カプリ、りぼんつきスカートにアンサンブルです☆

    • 0
    • 397
    • そういえば
    • KDDI-KC33
    • 06/09/06 12:13:49

    店舗全てでかいね!
    客いるし儲けかんがえたら正解だわ。

    • 0
    • 396
    • 大阪市内住みだけど
    • KDDI-SN33
    • 06/09/06 12:06:48

    近くに全然ない。府内にあるのは田舎の方ばっかり。
    「車で行けるような、ちょっと田舎の広い土地に大きい店舗」ばっかり作ってるから、今更大阪市内の狭い土地に小さい店とかは作らなさそうな気がする。

    • 0
    • 06/09/06 11:46:20

    私的には安ぽいかな…レザーがいかにも偽レザーなのよ(;_;)靴は大事だよ。中高生なら、いいよね!

    • 0
    • 06/09/06 11:24:09

    もうすぐしまむら1000店舗になるよ!
    そしたら1000店舗記念セールあるよ。
    日本全国に1店舗以上はあるよー。

    • 0
    • 06/09/06 11:23:49

    いーっぱいあるんよね~うちからは1時間かけないと行けないからうらやましいよ(´・ω・`)

    • 0
    • 06/09/06 11:13:14

    行く予定です☆
    ブーツが欲しいんですがしまむらでブーツ買った方いますか?履き心地とか聞きたいです。

    • 0
    • 391
    • ↓↓の方
    • SH901iS
    • 06/09/06 10:30:57

    今の時期の、だいたいの感じですが。

    890円→トップス全般
    1500円→半袖ジャケ、ミュール、パンプス、↓以外のボトムス
    1890円→デニムボトムス、長袖ジャケ、ニットガウン
    2900円→コート
    3900円→ブーツ

    • 0
    • 390
    • しまむらって
    • SH901iS
    • 06/09/06 10:23:24

    うちは埼玉で、車で20分で行ける範囲で5件あるけど。しまむらが近くに全然ない!って人いる?
    全国100店舗以上あるらしいけど、全くない県もあるよね?

    トピズレ?ごめんね。気になっちゃった。

    • 0
    • 06/09/06 09:45:21

    しまむら行ってみたいです!!大阪にありますか?あと、どんなものがどれぐらいの値段で買えるのか教えてください(^O^)

    • 0
    • 388
    • 今日は
    • KDDI-TS34
    • 06/09/06 09:04:49

    広告入らなかったねι明日入るのかな…。

    • 0
    • 06/09/06 08:57:06

    今日広告入ってました?

    • 0
    • 06/09/06 07:13:45

    しまむらにデニムのガウチョって売ってますか?

    • 0
    • 06/09/06 01:40:40

    今日たまたましまむら行って、広告入る前だしあんまりいい物ないかなぁ~っと思ってフラッと入ってみたらスキニーデニムあって即買いました(≧∀≦)前寄った時はハートスキニーと腰の部分?にベルトみたいのが付いてるのしかなくて買わなかったんだけど、今日のは余計な付属品もなく色具合も良かった♪ユニクロで買わなくて良かったぁ~(^_^;)

    • 0
    • 06/09/05 23:40:21

    『あ』さんへ…。
    やっぱりもっと涼しくなってからですね。

    明日水曜だけど広告入るのかな…。

    • 0
    • 06/09/05 22:45:20

    しまむら行ったけどあんまりいいのなかった(T_T)スキニーもないしブーツカットばっかり↓ボレロやニットガウンもないし買ったのはスティッチのカバン100円(^_^;)

    • 0
    • 382
    • しまむらの前を さんへ
    • KDDI-SN33
    • 06/09/05 22:00:35

    ファッションセンターしまむらは、立派なアパレル業界ですよ。私は某ブランドの店舗に勤めててファッション業界専用の月刊雑誌をみてたけど、しまむらの経営の素晴らしさとかたくさんかいてあったし、アパレル業界ではしまむらは一目置かれてます。

    • 0
    • 06/09/05 21:12:29

    同機種なんていくらでもいると思いますが…
    あと、しまむらはブランド物の服のタグ違いなだけで素材は同じ物がたくさんありますよ!
    普通に百貨店で7000円以上する物がしまむらで安く売ってるのですよ。仕入先は同じなんですよ。
    それをわかってないからしまむらの良さもわからないのでしょうね!

    トピズレすいません。

    • 0
    • 06/09/05 20:59:47

    そうゆうレス一番いらないから 入らなかったって事は興味ないんでしょ? こないでね~ 安くて良いものを手にいれるため必死なんだよ~ 悪い?

    • 0
    • 379
    • しまむらの前を
    • SA700iS
    • 06/09/05 20:36:09

    通ったけど、入らなかったよ。
    ここのレス見たら、なんか 恐い&#x{11:F999};
    みんな しまむらに行く人は、こんなにカリカリしてんの?
    ブランド物でもない 安物なのに…((((((((^_^;)
    しまむらって スーパーなんでしょ?
    アパレルには 入らないし、店員もショップの店員とは違う気がする。
    店員には、おばちゃん 多いし。
    あと はな って人は ハンネ変えてる。同機種だよね?
    更に恐い&#x{11:F999};

    • 0
    • 378
    • ↓さんへ
    • KDDI-TS32
    • 06/09/05 20:24:36

    VIPの方のしまむらトピで写メ貼ってる方いましたよ(*^_^*) 9/1まで さかのぼらないとダメなんですが…。1度見てみて下さい。もし探してるのと違ってたらゴメンナサイm(_ _)mガウチョ意外に半袖のデニムJKとスパッツと3点載せてました

    • 0
    • 377
    • にゃさん
    • F901iC
    • 06/09/05 20:04:25

    ありがとー
    ガウチョの話ばっかって・・ スキニーばっかじゃん。
    しまむらにあるガウチョが知りたかったんだよ
    だけどずうずうしかったね 悪かったよ
    行く暇ないから聞いたの!

    • 0
    • 06/09/05 19:53:46

    店内で写メは無理だろ?
    自分買わなくて人に買わせる気なの?
    ガウチョ知らない人には別の品物でもガウチョがとんなものか解って良かったんじゃないのかな?
    ガウチョも スエードやデニムやエスニックなどあるのにさぁ、ただガウチョだけに 食って来て…。
    売場はデニムSKんとこと フォークロアのところにありましたぁ。
    後は店員に聞けるだろ。

    • 0
    • 06/09/05 19:42:45

    しまむらトピなんだからしまむらのガウチョの話してもいいのでは?!
    楽天の載せてるのはズレだけど…

    • 0
    • 374
    • ガウチョの話題
    • SH900i
    • 06/09/05 19:38:15

    ばっか…。
    トピズレじゃんー_ー )ノ"
    買った物を レスしてる人かわいそう(>_<)
    そんなにガウチョ見たいんなら 自分で しまむらに行きゃぁいいじゃん。
    見知らぬ人に頼り過ぎだし、ガウチョトピ立てたら??

    • 0
    • 06/09/05 17:11:18

    一昨日しまむら行ったらガウチョあったよ~。

    • 0
    • 372
    • しまむらの
    • F901iC
    • 06/09/05 16:42:11

    ガウチョがみたいの 楽天のはしまむらじゃないですよね!?

    • 0
    • 06/09/05 16:35:38

    もう少し涼しくなってからかなぁ~

    • 0
    • 06/09/05 16:27:28

    ファー付きの半袖のアンサンブルとベロア生地の半袖のJK買ったんだけど、何月位から着れますか?

    • 0
    • 369
    • 楽天にあった
    • SH900i
    • 06/09/05 15:27:06

    ガウチョパンツ↓
    http://m.rakuten.co.jp/rms/mobile/vc;jsessionid=?i=10002185&s=197959&X=10d7ca68c45&e=MV01_001_001
    写ペタ希望なら VIPへ

    • 0
    • 368
    • ガウチョの
    • D901i
    • 06/09/05 15:03:12

    セットアップって何?
    ガウチョってなに?

    • 0
    • 06/09/05 15:02:10

    しまむらのスキニーでお尻にボタンがついててポケットがちょっと変わってるスキニー買った方いますか?
    どうでしたか?今買おうか迷ってるんです(T_T)

    • 0
    • 06/09/05 14:50:35

    ハ-トスキニ‐より普通のスキニ‐のほうがストレッチがなくきつく細く見える気がします。私はしまむらでハ-トスキニ‐と普通のスキニ‐買いました!デニム大好きなので何本あってもほしくて(^O^)

    • 0
    • 365
    • ガウチョさん
    • F901iC
    • 06/09/05 09:20:41

    朝からのしまむらトピ探しましたが見つけられませんでした 誰かペたして下さい~

    • 0
    • 364
    • ガウチョ
    • KDDI-SN33
    • 06/09/04 23:51:40

    朝からのしまむらトピに画像あったよ!

    • 0
    • 363
    • プー(^(エ)^)
    • N902i
    • 06/09/04 23:17:32

    ガウチョのセットアップです↓

    • 0
    • 362
    • プー(^(エ)^)
    • N902i
    • 06/09/04 23:15:35

    ガウチョの品番わかる方いましたらぜひ教えてください!まだ店頭にあるでしょうか?(;^_^A

    • 0
    • 361
    • &#x{11:F995};
    • N902i
    • 06/09/04 22:24:58

    ショーパンさん説明ありがとうございます(^-^)
    ガウチョはかなり前に見かけたけど、今日いったしまむらではありませんでした

    ガウチョのセットアップなら先月ありましたよ(^O^)

    • 0
    • 06/09/04 21:52:03

    見た事ないかも!
    商品あるのかな?

    • 0
    • 359
    • ガウチョ
    • F901iC
    • 06/09/04 21:34:35

    欲しいんですがありますか? キュロットみたいなスカートみたいなやつです

    • 0
    • 06/09/04 20:39:07

    店員さんに質問!私もスキニー欲しいなぁと思ってるんですけど、婦人服のパンツはサイズが合わないので、いつも子供服見てます。子供服でもスキニーってありますか?サイズは140くらいがいいです。近くじゃないので中々見に行けなくて…

    • 0
    • 06/09/04 20:12:31

    スキーニーぢゃなくてスキニーでした(^。^;)

    • 0
    • 06/09/04 19:48:21

    今日ハートスキーニー買いました☆
    近くのしまむらにはまだハートスキーニー61.64.67のサイズがありました(^-^)

    • 0
    • 355
    • 返品質問しました
    • KDDI-CA33
    • 06/09/04 19:10:57

    返品できるんですね!
    ありがとうございます(*^_^*)
    オークションで売るのも考えたんですが、同じ商品を売ってる方が多くて…
    しかも、しまむらの商品か聞かれてる方もいたので止めました!
    入荷するのは毎週木曜日なんですか?
    明日行こうと思ってたんですが、せっかくだから入荷されてからがいいなぁと思ってo(^^o)(o^^)o

    • 0
    • 354
    • ショーパン
    • SH900i
    • 06/09/04 19:00:20

    今日正しく「スキニーデニムは、出てるだけです」と言われました(^-^;
    また明日も覗いてみようかな~。暇だし‥

    • 0
    • 353
    • 1.2部担当(婦人服)
    • SH900i
    • 06/09/04 18:49:58

    返品は1週間以内ならOKです(^O^)
    また 店内探しきれない場合は 私達店員にスキニーPあるか聞いて下さい。試着された方が他売場に置かれる場合やディスプレイされてる場合がありますので…。
    カウンターの 端末で店内にあるか調べますよf^_^;
    わからないはずは 無いと思います。
    新人サンだと そこに有るだけです!と、ハネるかもですが…。
    ティーンズデニムの品番の頭は525なので、525番で スキニーPを調べて下さい…と お伝えくださいm(__)m

    • 0
    • 352
    • ショーパン
    • SH900i
    • 06/09/04 17:20:59

    &#x{11:F995};さん、お値段ありがとうございます。安いんですね!益々欲しい‥!マネキンのケツ見たけどハートじゃなかったし(>_<)
    ショーパンは1500円でした。
    裾は折り返し?です★色はネイビーです。最後の1着だったので、他にも色があるのかどーか分かりませんが‥

    • 0
    • 06/09/04 17:18:45

    ホント。意味分からない事は言ってないと思うけど。
    そして激しく同感。
    ここは、しまむらトピだからだけど、オークションやってる人で、しまむら知らない人だっているし、何が何円で落札されてもね。それがオークション。定価にいちいち文句つけるなら、オークションは辞めたほうがいいよね。
    それに、同じ物出品してても定価以下で落札されてた人いたし。
    (-.-;)

    トピズレごめんね。
    _(._.)_

    明日は、しまむらをハシゴしてかわいい物捜すぞ~

    • 0
    • 350
    • &#x{11:F995};
    • N902i
    • 06/09/04 17:14:55

    金曜にしまむらいったときハートスキニーなかったけど、今日行ったらありました(^-^)
    最後の一枚でマネキン着てたからわからなかっただけでした(;^_^A
    ハートスキニーは1890円ですよ★ハートショーパンはどんなやつですか?気になります(^-^)

    • 0
    • 349
    • ショーパン
    • SH900i
    • 06/09/04 17:10:10

    ここ見てハートスキニーデニム欲しくなって買いいったけど‥しまむら2件ともなかった。でもハートのショーパンあったからソレ買いました!ピンク色で可愛いです!
    因みにハートスキニーデニムはイクラですか?

    • 0
1件~50件 (全 54285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ