子供と二人だと…お昼ご飯どんな物&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/15 01:00:34

    うちは冷凍のうどんとかチャーハンとかコロッケ、あとチルドの餃子とかラーメンをオニギリと一緒に…(^_^;)手抜きしまくりです

    • 0
    • 04/12/15 00:06:12

    うちも大抵フリカケご飯、シラスご飯、納豆ご飯、タラコご飯。おかずにウィンナー、ミートボールなど早くできるものです。午前は家事、公園などで忙しいから作る暇なし&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/12/14 23:40:15

    やっぱり簡単な物ですませますよね&#x{11:F9C7};でも簡単な物ですらめんどくさい時が&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A5};私一人だったらなんでもいいけど、子供がいると悩みます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/14 13:59:55

    今日はえのきベーコンと梅干しおにぎり、いりたまごでした

    • 0
    • 04/12/14 12:29:43

    ありあわせでお好み焼き、炒飯、焼きうどん、焼そば、おにぎりとウィンナー、サンドウィッチ とかかなっ

    • 0
    • 04/12/14 12:27:53

    うちも主さんと同じ感じかな。ラーメンとか梅干しにご飯とか..たまにホカ弁とか..

    • 0
    • 2
    • うさぎ
    • KDDI-SN31
    • 04/12/14 12:26:28

    パスタ、炒飯、サンドイッチ…。簡単に済ますよ。
    たまに、バナナ食べてご飯要らないって時もある(T_T)

    • 0
    • 04/12/14 12:19:48

    夕飯の残り。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ