《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 08:52:19

    みんな少しの間くらい我慢できないのかね。
    今まで政府は何もしないって言っててさ。

    • 6
    • 54930

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 08:51:31

    小倉大丈夫? 今更政権批判?

    • 2
    • 20/02/28 08:50:43

    5時夢のメンバーが居て嬉しいw

    • 0
    • 20/02/28 08:49:54

    小倉さんさ、どうするんだ?って急行は一生じゃないんだから面倒見ろよ。思うわ 自分の時間出来ないから何なの?

    • 5
    • 20/02/28 08:49:34

    臨時休校は仕方ないよ。
    1週間とか中途半端にしなくて良かった。

    • 8
    • 20/02/28 08:46:55

    休校はこの状況じゃ仕方ないよね
    先生も親も文句ばっかり
    確かに成績云々色々と大変だけどさ感染症にかかるリスクを減らす方が大事だよね

    • 6
    • 20/02/28 08:46:52

    >>54922
    どちらにしろ批判されて大変だよね。
    一週間くらい余裕持って休校要請出しても、何故すぐ休校じゃないんだ?その間に感染広がるだろうって批判されるだろうし。

    • 5
    • 20/02/28 08:43:09

    >>54920
    テレビだから張り切っちゃたかな笑
    でも話が話だけにあの服装はダメだよね笑
    胸のデカさも気になってガン見

    • 2
    • 20/02/28 08:42:35

    教育現場にまで感染者が!子供たちが心配とか報道していて、休みになったら批判的に報道するのね。

    • 6
    • 20/02/28 08:42:06

    新型インフルエンザのときは臨時休校になったっけ?

    • 2
    • 20/02/28 08:40:24

    >>54911
    わかる笑

    • 0
    • 20/02/28 08:32:39

    相変わらず田崎は安倍ちゃん支援者だねぇ

    • 1
    • 20/02/28 08:31:55

    小倉さんは今回の事には批判的だね。

    • 1
    • 20/02/28 08:22:32

    中学生、高校生で困るって躾けの問題じゃないの?

    • 4
    • 20/02/28 08:20:57

    馬鹿すぎる

    • 1
    • 20/02/28 08:20:26

    教師は働けばいいだけ。何言ってんの?

    • 4
    • 20/02/28 08:18:59

    >>54910
    本当だよね。ランチ楽しいってあの人だけじゃないの?友達作り言ってるわけじゃないからイラついた。子供も働いて職場に仲良い子いるけどランチまでべったりなんてないし。

    • 3
    • 20/02/28 08:17:13

    こんなん言いがかりw

    • 1
    • 20/02/28 08:16:46

    準備が出来ないのは何で?
    子ども達は休みでも、先生は仕事すればいいよね。

    • 2
    • 20/02/28 08:15:22

    嫁の胸元強調の服が気になりすぎて

    • 2
    • 20/02/28 08:15:08

    >>54908
    逆に無駄なストレス減って、のひのび仕事できそう。

    • 2
    • 20/02/28 08:15:04

    子供かわいい(^^)

    • 0
    • 20/02/28 08:12:25

    何も新型コロナ流行ってるときに仕事仲間とランチでコミニュケーションしなくてもいいだろう。今までコミニュケーション取ってきたんだろ?

    • 5
    • 20/02/27 09:33:28

    やっぱりヨーロッパとかは差別意識強いよねー。
    上っ面では差別しない雰囲気装ってても、こういう時に剥がれていくね。

    • 5
    • 20/02/27 09:33:27

    速報三菱UFJ行員感染だって。

    • 1
    • 20/02/27 09:24:17

    ハリルチさん…コントかよ笑

    • 1
    • 20/02/27 09:23:58

    病院の院長…

    • 1
    • 20/02/27 09:23:29

    辛そうだよね。本当は倒れそうなの我慢してそう。

    • 0
    • 20/02/27 09:23:25

    あらら。

    • 0
    • 20/02/27 09:23:07

    画面越しでも感染しそう。

    • 1
    • 20/02/27 09:20:22

    咳してるなら会見もマスクしろよ!
    周りの人も感染しちゃった?

    • 2
    • 20/02/27 09:18:33

    だから、乗客に何の否もない、って事はないってば。

    コロナが発生してるのが分かってたのに旅行に出たのは完全な否であり、自己管理・危機意識が欠如していたのは確実。

    • 3
    • 20/02/27 09:12:26

    いまダイヤモンドプリンセスはどうなってる?
    全員下船した?

    • 0
    • 20/02/27 09:10:19

    自分の国の乗員や乗客を一刻も早く迎えに来て帰国させなかった国にとやかく言われたくない。

    • 4
    • 20/02/27 09:09:21

    ダイヤモンドプリンスとのお涙目頂戴特集なんか今は見たくない。リアルな情報をやるべき。やっぱモーニングが分かりやすい。

    • 2
    • 20/02/27 09:03:28

    >>54890
    マスコミが感染広げてそう

    • 2
    • 20/02/27 09:03:02

    >>54893
    ボトル型のやつね
    グーッと下まで押し切れば
    滴り落ちるくらい出るよ

    ワンプッシュと言うと誤解あるか
    全プッシュとでも言えばわかるかな

    • 2
    • 20/02/27 09:01:02

    >>54892
    ワンプッシュじゃダメ
    滴りおちるくらいまでやらないと

    • 0
    • 20/02/27 08:59:34

    >>54889
    ちゃんとワンプッシュ下まで押し切らないとダメだし
    きっちり擦り込まないといけないのに途中で拭いてどうすんの

    • 0
    • 20/02/27 08:58:27

    アルコール消毒の仕方ダメだねこのレポーターもこの施設も

    • 1
    • 20/02/27 08:58:17

    家族が面会禁止なら取材クルー中に入れるなよ…家族よりいろんなところで取材してるぞ!

    っていうかコロナなくてもこの時期インフル対策で入れない所多いと思う…

    • 3
    • 20/02/27 08:57:36

    あんな消毒のしかたじゃダメでしょ。
    指一本一本、手首までしなきゃ。

    • 0
    • 20/02/27 08:53:09

    古市さん!?なに言ってるのよ。
    潔癖。

    • 0
    • 20/02/27 08:52:29

    ~っていうところがあるわけですが
    とか無駄に言葉数多いなこのアナウンサー

    • 0
    • 20/02/27 08:45:17

    この上司もバカだよね。自分だって感染する可能性あるのに。上司が1番に感染してクビなればいい。

    • 4
    • 20/02/27 08:43:10

    >>54881
    絶対変わらない に一票。
    落ち着くどころか、更にひどい状態になってる気がする。

    • 0
    • 20/02/27 08:42:57

    変わららないにしても悪化は防げるんじゃないの?患者増えたら助かる命も助からなくなるひとも増えるでしょう。今でも医療パンク寸前じゃない。だから検査も進まない。

    • 0
    • 20/02/27 08:40:05

    みんな何故笑える?二木氏も笑いながら話すな!!

    • 0
    • 20/02/27 08:39:17

    この先生の声素敵。

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ