《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 08:58:11

    >>48120
    3年前のが好感度あるよ

    • 1
    • 19/09/13 08:59:48

    彼に何があったんだろう

    • 0
    • 19/09/13 09:12:31

    消費税納めてない駄菓子屋のババア、ふてぶてしくてむかつく。

    • 8
    • 19/09/13 09:16:20

    >>48124
    わかる。万引きの話は関係ない。

    • 0
    • 19/09/13 09:28:23

    中井貴一かっこいいな。

    ジャニーズWEST1人だけ知らない顔いるわ

    • 1
    • 19/09/13 09:32:09

    部活してない人はモップ掛けボール拾いさえ邪魔、要領を得てないから

    • 0
    • 19/09/13 09:32:39

    >>48126うん、中井貴一さん好きだわ~

    • 0
    • 19/09/16 08:50:24

    追いつかれたら退けってこと?バカなの?どんだけ俺様思考。

    • 2
    • 19/09/16 08:51:15

    顔出しするなんて、すごいな。

    • 2
    • 19/09/16 09:17:39

    妹が出てるけど結婚してなかったの?
    それとも奥さんはテレビでたくないから?
    このなくなった人も変わってるね、

    • 0
    • 19/09/16 09:21:54

    >>48131
    独身って言ってたよ

    • 2
    • 48133

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 08:06:24

    ウズラの卵か

    • 0
    • 19/09/17 08:14:47

    こんなブルーシートやっても意味ないよ。

    • 1
    • 19/09/17 08:21:33

    で、18万は払っちゃったの?

    • 0
    • 19/09/17 08:21:44

    和泉ナンバーはいかにも怪しげ ダメダメ信じちゃ
    外道だな南大阪のクズ

    • 2
    • 19/09/17 08:21:46

    被害者もこの人にそのまま頼めばよかったのにね。

    • 1
    • 19/09/17 08:22:26

    屋根にモザイクとかいる?
    他の番組ではこの屋根普通に映ってたけど

    • 2
    • 19/09/17 08:23:59

    >>48137
    去年大阪で儲かったから味しめたのかな

    • 0
    • 19/09/17 08:27:21

    千葉の被害に遭われた方も車のナンバーとか確認しようよ。普段、お願いしてる業者に電話すればいいのに訪問してきた業者に頼むのが…。これ書いたら怒られるかもしれないけど、緊急時こそ、いつもの業者に頼む方が安全だよね。

    • 3
    • 19/09/17 08:29:31

    補助が出るとか信じちゃうの? まぁ、お金で済むならとは思うよね。ボランティアも出来ない事だし地元の業者は混んでそう。

    • 0
    • 19/09/17 08:30:38

    なんで弱った人達を更に打撃与える様な事するんだろ?日本人がやってるなら情けなさ過ぎる

    • 1
    • 19/09/17 08:30:42

    こういう事をする人がいるから、大阪のイメージ悪くなるのは仕方ないね。
    最低だな。

    • 1
    • 19/09/17 08:33:59

    嘘つけ。
    絶対1時間じゃ終わらない。
    馬鹿な男だな。

    • 9
    • 19/09/17 08:34:09

    弁当3分って冷食使っても無理じゃない?
    残りモノ入れるにしても。

    • 5
    • 19/09/17 08:34:56

    3分で弁当って米は?

    • 1
    • 19/09/17 08:34:57

    最初の人、1日の家事時間16時間ってすご

    • 7
    • 19/09/17 08:35:09

    これはニュースなのか?他にニュースが無いとSNSネタばっかりやるね

    • 2
    • 19/09/17 08:35:37

    この50代のおばさん、若いな。

    • 2
    • 19/09/17 08:35:45

    極端だよね。8時間はありえないけど1時間で全部は無理。

    • 5
    • 19/09/17 08:35:45

    極端だよね。8時間はありえないけど1時間で全部は無理。

    • 9
    • 19/09/17 08:35:47

    でもこのインタビュー受けてる50代のおばはん、なに?
    頭悪いの?

    • 3
    • 19/09/17 08:36:07

    じゃあやってくれよ。

    • 4
    • 19/09/17 08:36:56

    ご飯冷まさないのかね?1番冷めにくいご飯入れておかず作ってる。

    • 5
    • 19/09/17 08:37:07

    有名企業の役員て誰なの?

    • 5
    • 19/09/17 08:37:25

    家事を適当にやったら1時間で済むかもね
    クオリティによるわ、それを家事全てやりきったと思ってるアホ

    • 7
    • 19/09/17 08:37:39

    暇な独身男が炎上狙いで呟いたやつに、みんな乗っかっちゃったんでしょ?

    って、わざわざ再現するかw

    • 2
    • 19/09/17 08:37:48

    3分なんて無理でしょ。
    毎日冷凍食品オンリーにしろと?

    • 1
    • 19/09/17 08:37:51

    冷食マズイよね。飽きるし。たまにならいいけどさ。隙間埋めたり。

    • 3
    • 19/09/17 08:38:04

    ムキになって反論する所が頭の悪い主婦って感じでバカみたい

    • 6
    • 19/09/17 08:39:06

    この男ほんとに馬鹿すぎて話にならん。
    子供のお弁当を全部冷凍もんで済ますな。
    せめてご飯くらい自分で炊け!卵焼きくらい自分で焼け!

    • 7
    • 19/09/17 08:39:35

    この人の妻ほんと可哀想。

    1時間で何をやったつもりになってるんだろう
    そしてやったつもりになり、人をバカにする。
    そんなクオリティ低い家事、それ家事じゃないから

    • 3
    • 19/09/17 08:39:40

    >>48158
    炎上狙いで返信もしてるしね。
    悪質だよ。

    妻は子供3人残して3週間海外行ってたって、笑

    • 4
    • 19/09/17 08:39:47

    >>48158
    3人子どもいて嫁いる世帯持ちよ

    こんな奴と結婚したら後悔しかないわ!
    家事なめすぎ!

    • 4
    • 19/09/17 08:40:19

    >>48156
    ZOZO

    • 1
    • 19/09/17 08:40:33

    こんな男は無視すればいいのに。
    会社でもパワハラしてそう。

    • 5
    • 19/09/17 08:41:01

    有名企業の役員だ?!
    会社クビになれw

    • 3
    • 19/09/17 08:41:18

    最後のインタビューの20代、家事暦4年の。

    斜めに倒した頭に、あの締まりのない口。
    ちょっと怖かった。

    • 6
    • 19/09/17 08:41:26

    洗濯だけで一時間近く時間かかるけどw
    この男アホすぎ。こんな旦那じゃなくて良かった

    • 6
    • 19/09/17 08:41:31

    アホな男もいたもんだ。
    家事1時間。お弁当レンチンかよ。

    • 1
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ