《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 09:09:35

    そんなにいつ切り替わるか気になる?
    大きな買い物なら前々から準備できるよね。

    • 0
    • 19/09/12 09:02:39

    たしかにヤフーって商品検索とかなんか使いにくい。楽天が1番使いやすいな。

    • 0
    • 19/09/12 08:38:13

    お前にイライラするよって言ってやりたい

    • 1
    • 19/09/12 08:37:45

    何コイツ。顔モザイクとって報道してよ。
    どんなドヤ顔してるのか見て笑ってやりたいし。

    • 1
    • 19/09/12 08:37:06

    タクシー会社の課長の的確な対応に関心するわ。

    • 10
    • 19/09/12 08:36:28

    顔出しして、指名手配みたいにすればいいのに。

    • 6
    • 19/09/12 08:36:06

    最低。
    早く捕まって!

    • 4
    • 19/09/12 08:35:36

    顔を晒せ

    • 6
    • 19/09/12 08:35:35

    何このクソ男。
    イライラするわ。
    犯罪者なんだから顔出せばいいのに!

    • 4
    • 19/09/12 08:34:52

    くそだな

    • 2
    • 19/09/12 08:33:48

    顔出せばいいのにね。

    • 3
    • 19/09/12 08:31:55

    タクシーの運転手なんて安月給なのに可哀想

    • 3
    • 19/09/12 08:30:59

    腹の立つ男w

    • 5
    • 19/09/12 08:30:53

    何だこのデブオヤジ

    • 3
    • 19/09/12 08:30:36

    どんな育ち方したらこんなクズ男が仕上がるのか教えてほしい。

    • 4
    • 19/09/12 08:27:06

    当たり屋みたいな感じか?

    • 4
    • 19/09/12 08:19:38

    昨日、雨と雷すごかった。

    • 0
    • 19/09/12 08:13:11

    さっきのラーメン屋の取材中か!

    • 0
    • 19/09/12 08:11:20

    ドアは閉めてくださいでいいじゃん。
    陰湿だ。

    • 0
    • 19/09/12 08:09:39

    絶対閉めないのに腹立って張り紙したと思う。
    なんか嫌な店長。

    • 4
    • 19/09/12 08:09:22

    閉めてくれなかったらちょっとイライラする。わたしも毎回しめに行くから。若い子が多いけどな

    • 1
    • 19/09/12 08:08:19

    だったら分かりやすい張り紙にしろよキモイ

    • 4
    • 19/09/12 08:08:15

    店主イライラしとるやん

    • 1
    • 19/09/12 08:07:37

    自動ドアにすればいいのに

    • 6
    • 19/09/11 09:46:45

    これ見て楽しそう自分も持ち歩こうとか思うやつ居るんだろうな
    何でこんなクズは悪知恵だけ働くんだろ

    • 0
    • 19/09/11 09:46:21

    勝手に切るのはダメだけど、電線に巻き付くまで放置してるのもダメだよね。
    もし、電線に巻き付いたことによって停電になったら、その損失はどうなるのかな。

    • 0
    • 19/09/11 09:44:21

    エアガンこわい

    • 1
    • 19/09/11 09:40:13

    勝手に切るとかあり得ないでしょ。
    個人の家庭の木が邪魔でも勝手に切るってこと?
    それは絶対にしないよね。

    • 0
    • 19/09/11 09:02:32

    ま、小倉さんは所詮は被災してないからね。
    都民は旅行で遊び尽くすのさ~と違うリポート。

    • 0
    • 19/09/11 08:57:34

    オヅラ…本当に一言余計なんだよな。
    生活レベルどうのこうのじゃないんだよ。
    昔と比べたって気温も違うのに…
    普段から熱中症対策にエアコン使ってくださいって報道してる側の人間が何言ってるんだか

    • 4
    • 19/09/11 08:55:04

    出た!ジジイの「昔はエアコンなんてなかった」

    • 3
    • 19/09/10 09:18:22

    このお婆ちゃんと猫のゆうすけくん、
    顔が似てる。

    • 0
    • 19/09/10 08:50:26

    建てなおしして貰わなきゃ嫌だよね

    • 0
    • 19/09/10 08:35:33

    >>48053
    そうだよね。
    無理やり運転して何かあっても文句でしょ、結局は。
    交通機関で働く人の安全も大事だよね。

    • 2
    • 19/09/10 08:34:22

    正しかったのか?って早めに止まるなら止まるってわかる方が計画立てやすいよね?

    • 4
    • 19/09/10 08:21:29

    思考が煽り運転をする人と同類

    • 2
    • 19/09/10 08:19:43

    この党首、ぶっ壊すだの、しばくだの、つぶしにいくだの、人の事をこいつなんて呼んでいいの?
    言葉使い酷すぎ

    こんな人が党首だなんて怖すぎ

    • 3
    • 19/09/10 08:19:18

    たちばなはヤクザみたい

    • 2
    • 19/09/10 08:18:08

    これを発信しちゃうのアウトだわ

    • 2
    • 19/09/10 08:14:27

    立花って口ばっかりで偉そうだな‥‥

    • 3
    • 19/09/10 08:12:52

    立花、きもい

    • 4
    • 19/09/10 08:11:05

    シルエットで、すぐに猫だとわかったけどな。
    謎の生物って、大袈裟すぎる笑

    • 5
    • 19/09/10 08:09:47

    自慢のパパだし素敵な夫だ

    • 1
    • 19/09/10 08:09:38

    ニャーじゃないの?

    • 1
    • 19/09/09 09:20:05

    コンビニ泥棒も全国ツアー

    • 2
    • 19/09/09 08:26:08

    >>48040
    同意。
    定点カメラで充分だよね。
    マスゴミの野次馬根性が出すぎ。

    • 3
    • 19/09/09 08:20:49

    木が折れたり外壁剥がれ落ちるのは仕方ないけど、キャスター付きの看板やケースは、店内に入れろよ。
    台風来るのわかっていて、なんで出しっぱなし?

    • 4
    • 19/09/09 08:15:27

    こんな暴風雨の中、取材しなくても…危ないよ…

    • 7
    • 19/09/09 08:06:41

    リポーター朝から活気のない顔しないで欲しい。

    • 1
    • 19/09/06 09:22:32

    >>48036
    故障は把握していたが、直接のクレームが無かったから多目的トイレで事足りていると思って直してなかったって管理会社がコメントしていたよ。

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ