《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 08:52:58

    猫の服の人初めて観た

    • 1
    • 19/07/23 08:53:32

    誰だよ、エッグ何とかって…

    • 5
    • 19/07/23 09:13:19

    スナック びっくり仰天 

    • 1
    • 19/07/23 10:34:41

    この番組は全体的に吉本批判に持っていく話ばかりだったね
    完全に吉本の初動ミス!とまで言っていたけど宮迫が嘘をつかなければこんな事にはなっていなかったのに
    完全に宮迫の嘘が悪い!100万も受け取っていて覚えてないとか逃げようとしたのが悪い!
    それをどうしても吉本批判で締めくくって誰一人元を辿れば宮迫がって話にしなかったのが印象悪すぎた

    • 1
    • 19/07/24 08:27:53

    もう吉本の件はお腹いっぱい。
    社内の問題は私たちの見えないところでやって下さい

    • 1
    • 19/07/24 08:31:22

    加藤の乱て(笑)

    • 0
    • 19/07/24 08:34:59

    似顔絵にてる笑。

    • 0
    • 19/07/24 08:55:03

    ライバル番組だからこれでもかってやってるねwww

    • 0
    • 19/07/24 08:55:03

    こんな背景見せられたら今後分立して共演しても笑えへんわ

    • 0
    • 19/07/24 08:59:33

    サブローかっこ悪いw

    • 2
    • 19/07/24 09:04:13

    爆破予告とか怖すぎる

    • 0
    • 19/07/24 09:34:37

    羽根田さんイケメンだわ。

    • 1
    • 19/07/24 09:43:00

    古市さんは山崎さんが好きなの?笑
    小学生男子みたいな絡み方するよねいつも。

    • 4
    • 19/07/25 08:08:26

    被害者はマンションのオーナー?

    • 5
    • 19/07/25 08:09:50

    警察どうにかできないの?逆恨みじゃん。

    • 8
    • 19/07/25 08:10:23

    逆恨みか。

    • 4
    • 19/07/25 08:10:53

    頭がおかしい。

    • 7
    • 19/07/25 08:10:54

    こんなに迷惑行為をしてるのに何で捕まらないの?

    • 5
    • 19/07/25 08:11:05

    このオーナーだけじゃないから明らかに男がおかしいね。

    • 6
    • 19/07/25 08:12:15

    相手の奥さんもどうにかしろよ

    • 6
    • 19/07/25 08:12:21

    うっぷん晴らし?
    最低な人間だな

    • 6
    • 19/07/25 08:12:35

    マンションオーナーで入居者いないならもう手放せばいいのに。
    加害者逮捕されたって結局すぐ出てくるんだし余計嫌がらせとかさらに何かしてくる可能性もあるよね。

    • 0
    • 19/07/25 08:13:03

    よくこんな男と相手の奥さんもいるよね

    • 3
    • 19/07/25 08:13:18

    警察には言ってないの?

    • 1
    • 19/07/25 08:13:19

    えーイライラのはけ口!?あほ丸出し

    • 3
    • 19/07/25 08:13:34

    子供と妻の為に部屋借りればいいのに。

    • 0
    • 19/07/25 08:13:37

    警察に言わないのかな

    • 2
    • 19/07/25 08:14:06

    >>46300
    手放すってこんなトラブル物件どうにもならないんじゃない?

    • 0
    • 19/07/25 08:14:13

    >>46296
    大した罪にならないんだよ。
    こういう人って1度捕まったら酷くなるから警察も出来たら放っておいて通報されたら注意しに行く
    時間が解決する方法がこういう奴には1番いい方法ってやだね。

    • 0
    • 19/07/25 08:19:16

    松っちゃんのツイートくだらない

    • 9
    • 19/07/25 08:19:42

    島田紳助、これを機に復活しようとしてるんじゃないの?
    戻って来なくていいよ。

    • 4
    • 19/07/25 08:20:47

    吉本は飽きた。

    • 4
    • 19/07/25 08:20:47

    島田紳助鬱陶しい

    • 4
    • 19/07/25 08:20:53

    もう紳助いらないから。

    • 3
    • 19/07/25 08:21:11

    引退したんだから大人しくしてなよ。

    • 3
    • 19/07/25 08:21:23

    これで紳助出てきたら、本当に宮迫恨むわ

    • 5
    • 19/07/25 08:22:15

    もっとニュースにしなきゃいけない事件あるでしょうに。

    • 2
    • 19/07/25 08:22:39

    もうどうでもええ。
    宮迫はやめろ。
    会見も宮迫は演技。
    泣き真似と半笑い。

    • 4
    • 19/07/25 08:23:26

    紳助辞めたのに、まだこんなに権力持ってんの?
    こいつが黒幕なんじゃ…

    • 3
    • 19/07/25 08:24:55

    いくらOBでも、反社と縁切れへんから吉本辞める。って言って辞めた人間が出てきたらだめでしょ。
    裏で黙って動くならまだしも、表に出てくるのはルール違反。

    • 8
    • 19/07/25 08:25:58

    宮迫って会見の数日前紳助の所遊びいってたんだよね?もっと思い悩んでると思ったけど、遊ぶ余裕あったんだな。よって、会見も嘘泣き。

    • 3
    • 19/07/25 08:27:14

    さんまの名前出すなよ

    • 5
    • 19/07/25 08:28:53

    紳助が直営業って言ってたとか言うけど、今回は直とかじゃなくて、反社からお金をもらってるのがダメなんじゃないの??

    • 6
    • 19/07/25 08:28:57

    誰も止められない

    • 0
    • 19/07/25 08:29:01

    いやいやいや、あなたたちは直営しなくていいくらい稼いでるだろ
    問題すり替えすぎ

    • 4
    • 19/07/25 08:29:25

    紳助さんも話をすり替えてる 反社の詐欺グループからのギャラだから大きな問題になってるのに

    • 5
    • 19/07/25 08:29:36

    力になるってことは、まだまだ吉本で権力を持ってるってことだよね?
    ヤクザな会社だね。

    • 1
    • 19/07/25 08:29:44

    >>46321闇営業を許せってことでしょ

    • 0
    • 19/07/25 08:29:46

    しゃもじは引っ込んでろ

    • 4
    • 19/07/25 08:30:45

    >>46321
    でも、直って結局納税もしてないから問題なんじゃないかな。

    • 1
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ