《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 09:16:11

    剣道しててもトイレ面倒だったのに
    ちゃんとした着付け必要な袴でしかも小学生が着るんだから大変だろうなぁ

    • 1
    • 19/03/19 09:16:26

    全国の全小学校も制服にしたら良いのに

    • 1
    • 19/03/19 09:16:48

    見栄もあるだろうな

    • 0
    • 19/03/19 09:19:35

    好きなの着たらいいじゃん。

    • 4
    • 19/03/19 09:19:38

    仙台に引っ越した子は、ほぼ袴で6年に上がってすぐに予約したって言ってたな。
    うちはお下がりのスーツにしたけど、袴の子は数人しか居なかった。
    雨ザーザーだったし、大変そうだったよ。

    • 0
    • 19/03/19 09:20:33

    小学校の卒業式で袴着てる子何人かいたなぁ。女の子も男の子も。

    • 2
    • 19/03/19 09:20:46

    お辞儀した時にパンツ丸見えの子よりいいよ。

    • 4
    • 19/03/19 09:20:52

    親同士の張り合いだよ

    • 4
    • 19/03/19 09:22:18

    うちの子の時は男の子も2人だけ袴の子がいたんだけど演歌歌手みたいだった(笑)

    • 2
    • 19/03/19 09:23:42

    子供が着たいと言うなら着せてあげたらいいんじゃないの?
    歩きにくいのとトイレが大変なのも覚悟させて。

    中学の制服といっても、
    それぞれ進学する中学も違うから(受験した子は)あの子、あの中学行くんだぁとかまた色々やっかみが出て問題になりそう。

    • 3
    • 19/03/19 09:25:46

    >>42697
    スーツでもそれは見たらあるある!!

    • 0
    • 19/03/19 09:25:57

    デカイ猫にあんな邪魔されて勉強になるの?
    父親も動画撮ってないで、勉強しやすい環境にしてあげたらいいのに。

    • 2
    • 19/03/19 09:26:00

    おやが袴着せてSNSにあげたいだけでしょ。
    バカみたいw
    本人が着たがって、SNSにも利用しないならまだしも。

    • 4
    • 19/03/19 09:26:26

    親の見栄だろうが何だろうが、見栄はれるならはればいいじゃんw
    はれないなら黙っとけw

    • 2
    • 19/03/19 09:27:04

    犬の腰が悪くなりそう…

    • 3
    • 19/03/19 09:28:18

    >>42704
    ね、思った。最初は可愛いと思ったけど理由知ったら可哀想だわ

    • 2
    • 19/03/19 09:30:11

    >>42700
    ハイブランドスーツだったり、オーダーだったりね。言い出したらキリがないんだから、親子で話合って、家庭それぞれできる範囲で好きなの着たらいいと思う。

    • 1
    • 19/03/20 08:40:07

    スケートのレポーターの男 そーですね 何回言うねん
    最後らへんコントみたいに聞こえてきた

    • 0
    • 19/03/20 08:51:56

    安藤美姫、谷間見せびらかしてる…

    • 1
    • 19/03/20 08:52:53

    安藤美姫キモい

    • 2
    • 42710
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 08:53:33

    佐野さんは無茶苦茶言うなぁ。

    • 0
    • 42711
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 09:02:52

    メドベージェワの練習着、お腹冷やしそう…。

    • 0
    • 19/03/20 09:13:07

    混浴とか行ったことない

    • 0
    • 19/03/20 09:45:51

    脳活のときの山崎さん好きじゃない
    ドヤ感すごいし、わかった!わかった!ってすぐ言うし笑

    • 1
    • 19/03/22 09:23:08

    みっともない。
    けど、気持ちはわかる。

    • 2
    • 42715
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 09:25:58

    さっきの官僚のやつバカだけど逆に韓国人が日本でやれば英雄扱いでしょ?

    • 1
    • 19/03/25 08:14:38

    生ツイート!!

    • 0
    • 19/03/25 08:16:43

    このメガネ腹立つ

    • 0
    • 19/03/25 08:17:39

    がんばれ
    山口真帆!!

    • 4
    • 19/03/25 08:19:23

    被害者なのに、この子が謝る必要なんてないよ。

    • 3
    • 42720
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 08:20:39

    緑メガネ!ネクタイと合わせて洒落てんじゃねーよw

    • 2
    • 19/03/25 08:21:19

    他のメンバー守ることばかり
    運営側

    • 6
    • 19/03/25 08:23:37

    なんで被害者の子が謝らなければいけないの?
    怖い思いして、1月10日だっけ?ファンの前に出て謝らせて...
    今いるメンバー、自分を守る事しか考えてないよね運営側。

    • 3
    • 19/03/25 08:26:15

    運営側、もうめちゃくちゃだよね。
    この子だけが悪くて言いがかりだって言ってるだけじゃん。

    • 5
    • 19/03/25 08:30:14

    こんな運営が居る事務所に所属してるアイドル達って、自分の今後の安全が守られるって思ってるんだろうか?

    • 4
    • 19/03/25 08:33:13

    被害者の言うこと、全否定(呆)
    NGTはなくして、真面目にやってる子は他のグループに替えて上げればいいのに。

    • 4
    • 42726
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 08:52:46

    汗じゃなくて?

    • 0
    • 42727
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 09:05:27

    ぬかるみから抜け出せないカンガルーと羊の映像、すごい悲しい。あのまま助けてあげられなかったのかな

    • 1
    • 19/03/25 09:31:44

    大沢たかおーー!

    • 0
    • 19/03/25 09:37:43

    え?大沢たかお…きもい…

    • 0
    • 19/03/25 09:52:17

    トピずれごめん。
    大奥 小池栄子って死んだはずじゃなかった?

    • 0
    • 19/03/26 09:08:33

    日本もこうならないかな

    • 4
    • 19/03/26 09:09:01

    これいいよね。
    GPSもつけて

    • 3
    • 19/03/26 09:09:52

    日本も作ってほしい。
    性犯罪者マップ。

    • 5
    • 19/03/26 09:10:04

    何この犯罪者庇護…性犯罪者は可哀想ですよーって?

    • 1
    • 19/03/26 09:10:19

    一生消えることはない

    当たり前だよ
    日本もしないと

    • 2
    • 19/03/26 09:10:23

    日本もこのくらいやって欲しい!

    • 10
    • 19/03/26 09:12:01

    >>42735 被害者の心の傷の方が一生消えないよね?

    • 4
    • 19/03/26 09:12:23

    性犯罪は再犯率も高いし、これくらいしてくれた方が安心だよ。

    • 4
    • 19/03/26 09:14:38

    普通の人は児童ポルノの写真なんて保存しない…

    • 9
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ