《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 09:16:11

    剣道しててもトイレ面倒だったのに
    ちゃんとした着付け必要な袴でしかも小学生が着るんだから大変だろうなぁ

    • 1
    • 19/03/19 09:13:02

    浅田美代子の直筆追悼メッセージ出てたけど、
    字が汚い。

    • 0
    • 19/03/19 09:08:16

    この女のツイッター見たけど、春から入学する大学の名前まで書いてて、これはもう取り消し決定だな。

    挑発してる男の顔も不快すぎた。
    モザイクなんかかけないで出してやればいいのに。

    本人達も目立ちたいからやってるんだろうし。

    • 9
    • 19/03/19 08:57:08

    バカは放っておくのが一番だってば いちいち反応するから

    • 3
    • 19/03/19 08:55:22

    警察にまで通報がいってるし、業務妨害で逮捕されないのかな?

    • 3
    • 19/03/19 08:53:34

    騙してやったって得意になってるけど、この動画のクオリティめちゃくちゃ低いよね。

    • 5
    • 19/03/19 08:53:12

    震災でSOSとか、虐待とか、ネットによって助かる人もいるけど
    ネットなんかない時代の方がよかったね。
    駅の黒板に伝言を書いていた頃が懐かしいと思う40歳の私がいるわ。

    • 3
    • 19/03/19 08:52:51

    今の若い子ってこんなのばっか??これからの日本を担う若者がこれじゃ不安しかないね。
    怒りのコメントに対して挑発してる姿とか頭おかしいよ!!

    • 2
    • 19/03/19 08:52:01

    レッツシンクって3年A組のパロディかよ
    こんなアホは早く逮捕してください

    • 6
    • 19/03/19 08:52:00

    なんでこういうのって顔うつさないの?ネットでは顔見られるんだよね?

    名前も顔も出せ!

    ついでに住んでる地域も晒せよ!

    • 5
    • 19/03/19 08:51:56

    こんなバカ顔ぼかすなよ

    • 5
    • 19/03/19 08:51:53

    これはあまりにも酷いわ!!

    • 1
    • 19/03/19 08:50:59

    ねぇ この子達、頭おかしくない??尋常じゃないよ。

    • 5
    • 19/03/19 08:50:49

    呆れるね。
    こんなのがこれからの時代を担うの?

    • 3
    • 19/03/19 08:50:39

    薬でもやってんのか?

    • 2
    • 19/03/19 08:49:16

    バカばっかり。
    逮捕されて名前を公表されればいいのに。

    • 4
    • 19/03/19 08:47:13

    何このフェイク動画?ってやつ

    • 1
    • 19/03/19 08:24:59

    >>42669
    小倉さんもキレてたね
    場の雰囲気にがヤバくなってた

    • 6
    • 19/03/19 08:22:22

    >>42669
    小倉さんバシッと言ったね「そういうのやめなさい!」て。

    • 6
    • 19/03/19 08:21:37

    >>42669
    苦情入れよ

    • 2
    • 42670
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 08:19:42

    美しいな

    • 0
    • 19/03/19 08:17:35

    シニアから金取ればいいとか電子払いじゃなく現金払いする人は脱税とかした人って言ってた不細工なんなの
    クビにしろ

    • 6
    • 19/03/19 08:02:57

    小倉さん
    今までのアシスタントより
    山崎さんやりやすそ気にいってるのわかる
    当たりが違う

    • 0
    • 19/03/18 09:49:50

    錦戸亮、ドラマの話しもいいけど関ジャニ脱退するんか真相を早く話してほしい

    • 4
    • 19/03/18 08:53:40

    >>42664
    それは別によくない?
    亡くなった時に悪い話する意味がわからないし

    • 2
    • 19/03/18 08:52:20

    さっきから「世の中の卑怯とかに怒りを…」みたいな事、言ってるけど、誰よりも内田裕也が卑怯だと、思うけど。
    勝手に離婚届出すとか、交際女性の部屋に侵入するなんて、卑怯・卑劣でしかない。

    • 3
    • 19/03/18 08:50:31

    誰かが亡くなれば美談ばかり。

    • 2
    • 19/03/18 08:48:03

    さっきの杖とマイクスタンドのくだり画面見てなかったけどスルーされて違う話にされた?

    • 4
    • 42662
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 08:32:41

    亡くなった本人より希林さんの映像ばかり

    • 4
    • 19/03/18 08:30:17

    船越がゲストなら松居一代がニューヨークで自宅を現金購入した件をしてほしい!

    • 2
    • 19/03/18 08:16:59

    孫の写真が可哀想じゃん笑

    • 2
    • 19/03/15 09:32:19

    寛一郎やっぱり目がお父さんだなぁ
    奥さんも綺麗なんだろうな
    目がクリクリ

    • 2
    • 19/03/15 09:29:47

    山崎さんとか、バイキングの榎並くんとかなんでいないの?

    • 0
    • 42657

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 09:29:08

    でしゃばりな母親

    • 1
    • 19/03/15 09:28:59

    顔、成功だよなー

    • 0
    • 19/03/15 09:28:53

    かわいいか??

    • 1
    • 19/03/15 09:28:42

    指をさすな

    • 1
    • 19/03/15 09:27:00

    芸能活動も良いけど…学校行った方が良いよ

    • 2
    • 19/03/15 09:25:35

    170あるんだよね?周りの人が小人ばかりなの?

    • 2
    • 19/03/15 09:02:53

    喋りが下手過ぎてイライラする

    • 2
    • 19/03/15 09:01:39

    ちょっと何言ってるのかわかんない

    • 3
    • 19/03/15 08:43:53

    逮捕の前日に、ケーブルテレビで凶悪やってたからびっくりした

    • 0
    • 19/03/15 08:36:03

    ピエール、へたな芸人よりおもしろいし音楽センス天才だったのにさ!なにやってんだよ、本当に。

    • 6
    • 19/03/15 08:11:16

    上野パンダとの扱いの差…
    同じパンダなのに

    • 0
    • 42645
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 09:06:13

    なんで病気として捉えるんだろ?
    初めに手を出したのはそいつなんだから、病気って言うのはどうかと思うわー

    • 1
    • 19/03/14 09:02:36

    オラフの声残念だな。好きだったのに…

    • 0
    • 19/03/14 08:56:02

    元常習者の話とか生々しいわぁ~…
    でも勉強になる。薬物は怖い。

    • 2
    • 42642
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 08:46:22

    日出郎太った?
    昔は東国原に似てたよね

    • 2
    • 42641
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 08:16:05

    こんな奴ら死刑にして欲しい

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ