《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 08:36:30

    貧乏人は青山では暮らせないのよ!って言ってるようなもんよね。高飛車さんが多いのね

    • 8
    • 18/10/17 08:37:38

    ああ大阪でもあったね。こういうトラブルはどこでもあるのね

    • 0
    • 18/10/17 08:37:50

    施設の横に八百屋さん造ってあげて!

    • 3
    • 18/10/17 08:40:45

    確かにめちゃくちゃいい立地だよね。地域開発の意味で勿体ないっていうのは分かるかな

    • 1
    • 18/10/17 08:40:51

    反対してる人達は、不安じゃなく不満よね

    • 7
    • 18/10/17 08:41:11

    なんかこういうの悲しい気持ちになる。自分さえ良ければいいっていうふうに聞こえちゃう

    • 5
    • 18/10/17 08:41:22

    >>38897
    八百屋作っても土地高いから野菜も高くなるわ(笑)

    • 3
    • 18/10/17 08:41:36

    わざわざ青山に作る必要性は感じないけど、住民やだw

    • 5
    • 18/10/17 08:43:01

    100億のうち土地代が72億って。
    ちょっと離れたところにしただけてかなり経費やすくなると思うけど。
    一等地に児童施設立てる必要ある?

    • 2
    • 18/10/17 08:44:31

    DV被害者や未成年犯罪者の保護者が、相談後に青山でお茶しようってなるか?笑

    • 8
    • 18/10/17 08:45:03

    DVとかで相談行った女性が
    帰りに南青山でお茶なんて
    考えできないと思うけど

    何言ってるの?おばさん

    • 4
    • 18/10/17 08:45:33

    >>38903
    絶対に都の利権が関わってると思う

    • 1
    • 18/10/17 08:48:45

    >>38903こう言う反対ならわかる。

    • 3
    • 18/10/17 08:53:15

    >>38906、38967サン
    都は財政潤ってるんだろうけど
    無駄に高いところに建てる必要ないと思うんだよね。

    • 2
    • 18/10/17 09:03:32

    >>38901
    それもそうだな

    • 0
    • 18/10/17 09:31:59

    王家に嫁ぐならやっぱり家柄大事よ

    • 0
    • 18/10/18 08:14:20

    アライグマでこんだけ騒げる赤坂すごいな笑

    • 1
    • 18/10/18 08:23:16

    ジュリーが今だにスーパーアリーナ埋められるなんて。凄いね。

    • 1
    • 18/10/18 08:24:30

    ジュリーも最近はブヨブヨの爺さんになったよね…
    さいたまアリーナはギリギリでも集客できず、契約上の利益が出ないって事じゃない?
    次は小さな会場だからやりますって事かと。

    • 2
    • 18/10/18 08:26:40

    交通費も返せ

    • 3
    • 18/10/18 08:28:33

    並べて比べられて可哀想に…

    • 0
    • 18/10/18 08:30:27

    さいたまアリーナって。。
    無理がありすぎじゃない?

    • 2
    • 18/10/18 08:32:21

    >>38913
    Twitterに書いてあったんだけど、原発反対の署名を会場側に反対されたのが本当の理由だって…。
    これ、事実なのかね~?

    • 0
    • 18/10/18 08:33:28

    古市寝グセ?

    • 0
    • 18/10/18 08:35:24

    >>38917
    横アリの公演ではホール内で署名活動したそうだからその話はガチかも。

    • 0
    • 18/10/19 08:26:42

    老人虐待って書いてあったねw
    意地よりもファンを大切にするようが大事だと思うけど。
    意地でファンが減ってコンサートできなくなるよねw

    • 3
    • 18/10/19 08:38:15

    体調不良でドタキャンってする人が多いって発言で、あゆを浮かべたわ。

    • 1
    • 18/10/19 09:13:14

    よーたのジイジですww

    • 1
    • 18/10/19 09:27:24

    拍手のロボット笑笑
    ウケる~関係ない時もパンパンパン!!パンパンパン!!ずーっと叩いてる

    • 1
    • 18/10/23 06:49:54

    『とくダネ!』が、20周年を迎える直前の、2019年の3月末に終了することが決定したそうです

    • 0
    • 18/10/23 08:57:59

    四つんばいタスキリレーの賛否についてやってるけど、本人に任せたらいい話。

    • 1
    • 18/10/24 08:02:43

    痩せてもいないし肌ツヤもいいし、いい生活してたんでしょ

    • 1
    • 18/10/24 08:13:34

    何回も捕まっては解放されてる事実はやらないの?

    • 0
    • 18/10/24 08:15:26

    後ろの女、ずっとニヤニヤしてて違和感

    • 0
    • 18/10/24 08:16:39

    ともみさん、どこみてるの?

    • 4
    • 18/10/24 08:16:57

    白目の面積が多いから上の方をみているように見える。

    • 1
    • 18/10/24 08:20:10

    二重整形!?

    • 0
    • 18/10/24 08:20:23

    >>38930
    そうだね、下側の白眼が見えるせいで上を見てるように見えるのかも。

    • 0
    • 18/10/24 08:21:46

    素直に美人だなって思った。

    • 0
    • 18/10/24 08:22:04

    何歳の時の子供なの?

    • 0
    • 18/10/24 08:22:15

    鼻が曲がってる

    • 0
    • 18/10/24 08:28:26

    いつからこんなぶりっこになったんだろう

    • 6
    • 18/10/24 08:31:02

    引退会見というより、メディアへの感謝の会見?
    これからも私を忘れないで話題にしてねって。

    • 5
    • 18/10/24 08:35:13

    女から嫌われる女になっちゃったね

    • 3
    • 18/10/24 08:45:06

    あれ。不評なんだな。
    私泣いちゃったわ

    • 1
    • 18/10/24 08:46:09

    なんで批判されるのか分からない。捻くれたおばはんが多いね。

    • 1
    • 18/10/24 09:04:14

    ちゃんと見てなかったんだけど、小倉さん何で笑ってたの?内容的に笑うような話じゃないよね?

    • 1
    • 18/10/25 08:02:41

    何が早く日本に帰りたかっただよ
    ふざけるな

    • 0
    • 18/10/25 08:19:27

    鼻から下にコンプレックスがあるね笑

    • 2
    • 18/10/25 08:20:38

    海でまでマスク笑笑

    • 3
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ