《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 08:36:30

    貧乏人は青山では暮らせないのよ!って言ってるようなもんよね。高飛車さんが多いのね

    • 8
    • 18/10/17 08:35:49

    南青山が、なんぼのもんじゃ!

    • 6
    • 18/10/17 08:34:46

    始まった~
    ネギ一本買うのに紀ノ国屋!

    • 8
    • 18/10/17 08:25:58

    慶応ボーイで見た目も悪くない。女に不自由していないだろうに
    バカだなぁ。

    • 0
    • 18/10/17 08:22:10

    祖父と言えよ

    • 0
    • 38890

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 08:11:54

    >>38888
    やっぱり頭がとてもいいのね。

    • 0
    • 18/10/17 08:09:23

    >>38887
    本当、そう思う!しかも、たまたま機長になってたのが、凄い!

    • 0
    • 18/10/17 08:06:37

    >>38886
    粋な計らいだよね!

    • 0
    • 18/10/17 08:05:24

    >>38885
    私も!凄いよねw

    • 0
    • 18/10/17 08:04:37

    うわ、鳥肌立った。

    • 0
    • 18/10/16 09:05:20

    そもそも、ここに施設作ると決めたのは区議会でしょ?!
    区議に話聞けばいいのに。

    • 2
    • 18/10/16 08:53:37

    >>38879
    港区の財政状況と利便性について語っていたでしょ。
    価値が下がるって大声で騒いでるおじさんとは
    違う。叫ばなくても話し合いはできる。

    • 9
    • 38882

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 08:49:08

    1600円のランチを言ってる人は自分が特別な人って意識がすごいから、見下しがすごいね。
    差別にいきつく感じ。

    • 13
    • 18/10/16 08:47:12

    賛成派の人は、自分の家の近くにこの施設が出来るとなってもやっぱり賛成なの?

    • 1
    • 18/10/16 08:45:34

    >>38875
    教養があるまでわかるの?
    すごー笑

    • 1
    • 18/10/16 08:43:52

    >>38873反対住民曰く…
    世界的なブランド集まる一等地に建てる必要あるのか?たまち(都内じゃないからどんな地域か知らない)辺りに作ればいい。
    児童センター児童相談所を建設すると聞いていたが素行悪い少年少女を保護して一時預かりするとは聞いてない。
    とか言ってた。

    • 0
    • 18/10/16 08:41:27

    >>38875
    全く同じこと思った。豊かな人はやっぱり穏やかだなって。

    • 6
    • 18/10/16 08:41:04

    >>38842
    でも、逆に自分が利用する立場なら、そんな高級地に行くのに勇気がいる。
    行きにくい。
    服装もそれなりじゃないと歩くのすら勇気がいるし、人の目が気になるかも。

    • 1
    • 18/10/16 08:39:54

    港区の件、賛成派の人達は心も豊かなんだろうね。
    話し口調からして冷静で教養があった。

    • 11
    • 18/10/16 08:37:14

    男のアナウンサーが、やんわりと賛成派の意見言ってくれたね

    • 5
    • 18/10/16 08:35:40

    途中から見たわ
    反対する理由が知りたい
    児童相談所なら何が反対なのかな?

    • 2
    • 18/10/16 08:35:02

    意固地頑固老人より、未来ある子どもじゃ!

    • 15
    • 18/10/16 08:34:49

    増税決定したんだから子どもを守る施設に血税を使われるなら大賛成だけどね。

    • 9
    • 18/10/16 08:33:33

    実家が青山でまさに以前説明会に親が参加した。うちの両親は賛成派。近所付き合いが無い都会だからこそ保護施設や支援センターは必要だと思うけどな~。周りに頼る人が居ない母親も多いしね。

    • 9
    • 18/10/16 08:33:05

    >>38864日本人じゃないのかも…日本人だとしたら成り上がり成金とか?本当の金持ちはインタビュー答えてた賛成意見の方々に感じるね。

    • 6
    • 18/10/16 08:32:34

    賛成している人達はわざわざ説明会には来ないんだろうね。
    反対してる人達はわざわざ時間作って参加して、ぎゃーぎゃー騒いで集団クレーマー。

    • 12
    • 18/10/16 08:31:57

    一等地だったらなに?住んでる人間が下品なんて嫌だけどなぁ

    • 8
    • 18/10/16 08:30:50

    顔出しして賛成してるおじさま、余裕あって品があって意見が素晴らしい。

    • 21
    • 18/10/16 08:30:33

    >>38862
    この人達の株ははねあがりましたな

    • 4
    • 18/10/16 08:29:29

    作ってほしくない理由がくだらなさすぎて
    これが日本人なら恥ずかしい

    • 15
    • 18/10/16 08:29:22

    オリンピックにワケわからんお金かけるよりずっと必要性感じるけどな

    • 18
    • 18/10/16 08:28:56

    賛成派のお二人かっこよかった!
    心も広くて素敵だわ~

    • 20
    • 18/10/16 08:28:32

    マイクいらないじゃん。
    住民、前に出て来て指先して怒鳴ってるよ…笑

    • 8
    • 18/10/16 08:27:54

    >>38850
    ザ東京って感じ

    • 0
    • 18/10/16 08:27:12

    賛成していた眼鏡の男性スッとするわ。

    • 18
    • 18/10/16 08:27:00

    これが実現したら港区の株があがるわ~。

    • 9
    • 18/10/16 08:26:58

    真の金持ちは、賛成。成り上がりが必死。

    • 12
    • 18/10/16 08:26:47

    賛成派は顔出しで
    反対派はモザイクか

    • 13
    • 18/10/16 08:26:47

    何度説明会しても無駄だよね…聞く耳もってないもん

    • 8
    • 18/10/16 08:26:40

    本当に余裕がある方達は、語り口も穏やかね

    • 18
    • 18/10/16 08:26:28

    上品な人達もいるよな そりゃ

    • 11
    • 18/10/16 08:26:03

    良いこと言うね

    • 7
    • 18/10/16 08:25:59

    価値が下がるとかあほ丸出し笑
    お前らが価値下げてるんだよ!ど阿呆

    • 14
    • 18/10/16 08:25:37

    日本一のブランドショップ地域 >子供を守る

    ブランドを守りたいんだよ。
    ステイタス重視。

    • 12
    • 18/10/16 08:25:31

    >>38825
    ほんとに!笑

    • 1
    • 18/10/16 08:25:30

    逆に下品で最低

    • 10
    • 18/10/16 08:25:22

    青山に住んでるからなに?何様?って思うんですが、

    • 14
    • 18/10/16 08:25:20

    こんな場所で子育てしたら子供の泣き声だけでクレームきそう

    • 12
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ