《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 09:26:59

    >>38278
    あなたわかってないね。我慢じゃなくて老化して暑さとか感じる神経が鈍くなってるだけ。だから部屋の中で熱中症で亡くなるお年寄りが多いんだよ。

    • 2
    • 18/08/14 09:24:32

    この家も汚い
    さっきのばあさんと同じ家みたい

    • 1
    • 18/08/14 09:24:24

    >>38278


    我慢じゃなくて

    老化で感覚が劣ってるから暑さを感じないだけだよ

    • 6
    • 18/08/14 09:22:49

    頑固なババアだね

    エアコンも大切だけれど

    部屋を片付けようよ


    物が多すぎ

    • 1
    • 18/08/14 09:22:20

    >>38277
    違う我慢強くて根性あるんだよ
    今の世代は根性ないからね

    • 0
    • 18/08/14 09:19:32

    年寄りは暑さ感じるの鈍くなってるから暑くなくてもエアコンつけないと危険。

    • 5
    • 18/08/14 09:16:47

    田舎の人は平和ボケしてんじゃないの?

    • 1
    • 18/08/14 09:16:03

    来た道と違う道行ってしまった時点で危ないとか思わないのかね?
    1人で返す時点でもおかしいけど。

    • 4
    • 18/08/14 09:13:47

    2歳の子を一人で帰らせるか?

    小学生でも心配するわ

    • 1
    • 18/08/14 09:12:57

    この爺さんは反省の意識はないの?

    • 5
    • 18/08/14 08:32:01

    危険だからっていうか赤字だから辞めさせたいんでしょ

    • 0
    • 18/08/14 08:29:53

    無事に終わってよかったね。
    なんかあったら強行突破した人の責任問われるから。

    • 0
    • 18/08/14 08:28:05

    あーあ、全国ニュースで
    取り上げられてしまった…。
    地元民としてメッチャ悲しい&#x{12:F46D};総踊りは好きなのに…。来年から阿波踊り自体がなくなってしまう可能性が高くなるかも…。

    • 0
    • 18/08/14 08:23:24

    いやほんと、何が危険なの?

    • 1
    • 18/08/14 08:18:35

    なんで中止にしたいのかが分からない。
    総踊り、何がダメなの?

    • 0
    • 18/08/14 08:18:10

    遠藤市長、アナウンサーの時は好きだったのにな…色々残念。

    • 0
    • 18/08/10 09:49:00

    山崎アナお腹空いてたんだw

    • 1
    • 18/08/10 09:12:51

    >>38264
    旦那に教えてもらったのかな

    • 0
    • 18/08/10 09:12:03

    山崎アナ、ウケるw

    • 0
    • 18/08/10 09:07:08

    怖すぎ
    シミ多いし

    • 0
    • 18/08/10 09:06:31

    谷岡郁子、恥ずかしいねw

    • 0
    • 18/08/10 08:33:33

    酷すぎるわ
    日大は、もう落ちたな
    こんな大学には絶対、入りたくないね

    • 1
    • 18/08/07 09:03:09

    鶴木さんかわいい

    • 1
    • 38259
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 08:52:42

    頭悪いっていうのが、わかるね

    • 1
    • 18/08/07 08:51:20

    どう見ても真面な人とは思えない。老害にしか見えない。激怒したり穏やかに話したり自宅に入れたりって籠池みたいなことしてるし。

    • 1
    • 18/08/06 08:46:59

    小倉とアナウンサーの服。
    ぱっと見、テツandトモに見えてビックリする。笑

    • 1
    • 18/08/06 08:31:09

    頭悪すぎてクラクラする。
    自爆でどんどん立場が悪くなってるのに側近は止めなくていいの?弁護士もいるんでしょ?このままだとオリンピックからも外されちゃうよ?

    • 2
    • 18/08/06 08:26:03

    >>38252
    ただのカリスマじゃないよ
    世界のカリスマ山根よ

    • 5
    • 18/08/06 08:25:27

    会話が成立しない。
    感情の起伏が激しい。
    自爆発言連発。
    滑舌悪い。
    日本人かも怪しい。

    さすがカリスマw

    • 5
    • 18/08/06 08:20:43

    >>38252
    自分でカリスマ言うな、ってね!(笑)

    • 1
    • 38252
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 08:18:53

    腹を切って死ぬー!
    カリスマ山根…笑

    頑固な爺さんて感じ。

    • 3
    • 38251
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 09:27:54

    >>38249
    スッキリの生中継から現在逃げております。

    • 0
    • 18/08/03 09:22:50

    >>38248
    周りがご機嫌取りしているのがダメって分かってないよね。当たり前だと思ってる、その事が既にアウト。

    • 1
    • 18/08/03 09:21:02

    賢そうではないね
    会見開く?ボロが出そう

    • 3
    • 38248
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 09:17:06

    豪勢かどうかじゃなくて、指定して用意させてることが問題なんだよ。
    指定していないって言い張ってるけど「乾パン買ってこい」って言った時点で次からのリストに入るのわかってたよね。

    • 3
    • 18/08/03 09:13:08

    この恩師は、村田選手がプロ表明して山根会長と揉めた時、村田選手の応援をして連盟から除名された人?

    • 0
    • 18/08/03 09:12:56

    山根明って韓国人なの?
    ニホンゴカタコトwwwww

    • 1
    • 18/08/03 09:12:49

    ヤク○みたい

    • 2
    • 38244
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 09:12:49

    山根強気だな喋りで普段からどんな言動してるか分かる

    • 3
    • 18/08/03 09:11:53

    会長ってそんなにお金ないの?

    • 0
    • 18/08/03 09:09:32

    そうするしかないじゃんね。

    • 0
    • 38241
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 09:07:56

    会長のおかげ って言わないと次がないからでしょうよ。

    • 1
    • 18/08/03 08:25:03

    A判定出してても落ちることはあるからなぁ。何とも言えない。実際女子で受かってる子がいるんだしね。

    • 0
    • 38239
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 08:16:41

    わざわざ私大を第一志望にしてるのに二浪ってどういうこと?
    滑り止めも落ちたならそういうレベルなのでは…?

    • 0
    • 18/08/02 09:50:44

    もう司会アミーゴと山崎アナの2人で良さそう

    • 1
    • 18/08/02 08:38:44

    山崎アナのおかっぱボブださかったから、今のスタイルいいじゃん!

    • 0
    • 18/08/02 08:31:35

    私も思った!前から素敵だけど、垢抜けた感じ!

    • 0
    • 18/08/02 08:29:49

    >>38234私も思った!前から素敵だけど、垢抜けた感じ⭐

    • 0
    • 18/08/02 08:26:38

    髪型変わったんだね
    山崎アナウンサーだっけ?似合ってる

    • 1
    • 18/08/01 09:39:04

    後ろのオバさん…w

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ