《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 33507
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 06:34:41

    >>33504 砂浜がゴミだらけで汚

    • 0
    • 17/08/17 09:06:19

    れいちゃん、オメデタ?
    お腹が目立っている。

    • 0
    • 17/08/17 09:15:17

    >>33508
    私も思った。
    降板はおめでただからかな?

    • 1
    • 17/08/18 08:01:56

    原って誰?
    知らないや~

    • 0
    • 17/08/18 08:49:07

    放火が中○人の仕業なら許せないな!

    • 0
    • 33512
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 08:49:14

    中国人は図々しい

    • 0
    • 33513

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 09:06:27

    怖っ

    • 0
    • 17/08/18 09:34:27

    三浦祐太朗って初めて聞いたけど涼やかな声だね~

    • 2
    • 17/08/21 08:29:46

    菊川怜いなくなった?
    さっきまでいたよね?

    • 0
    • 17/08/21 08:31:57

    >>33516
    いないから夏休みなのかと思ってた、違うのか?

    • 1
    • 17/08/21 08:32:24

    騒音問題…おばさんも酷いけど隣人周辺にも問題あるから、そうやるんだろうね~

    • 0
    • 17/08/21 08:35:47

    >>33516
    1週間夏休みだよ。

    • 0
    • 17/08/21 08:36:26

    結局近所も問題あるじゃねーかw
    道路族はこれだから

    • 0
    • 17/08/21 08:40:18

    娘まで一緒にって、終わってるよね。娘は逮捕されないの?

    • 0
    • 17/08/21 08:41:20

    何か病んでるんだろうな

    • 0
    • 17/08/21 08:44:14

    >>33516です。
    夏休みなんですね。
    オープニングにいたような気がして・・・
    誰かと見間違えたみたいです。

    • 0
    • 33524
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 08:45:31

    証拠がなくカメラ設置して、近所の人達も煽ったんだろう

    • 0
    • 33525
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 08:49:08

    取材受けてた男の人が車のドア?を蹴ったから怒って車を発進させたっぽいよね。

    • 1
    • 33526
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 08:52:33

    これはもう人を殺してる 監視カメラないから難しいけど、施設側犯罪の臭いがするわ

    • 0
    • 17/08/21 09:06:08

    菊川怜さんお休みですか?

    • 0
    • 17/08/21 09:15:10

    やっぱりとくダネに菊川怜って必要なんだな。
    なんかいないと絵面が寂しい。地味。

    • 0
    • 17/08/21 09:16:37

    >>33528
    10月から誰が入るのかな。

    • 0
    • 17/08/21 09:21:06

    >>33529
    菊川怜やめるの?

    • 0
    • 17/08/21 09:38:36

    >>33528
    菊川なんかいらねぇわ。
    特に最近は死んだ魚の目してるし朝から不愉快な面

    • 0
    • 17/08/21 09:50:40

    やっぱり梅津弥英子きらい。
    可哀想なニュースの時のあの表情、最後の方ゴニョゴニョ言ってるし。
    小倉さんも菊川も色々あったし、皆んな9月からガラッと変わらないかな?

    • 3
    • 17/08/21 10:01:47

    >>33531
    同意
    特に結婚してからさらに酷くなったよね?
    覇気がないって言うか魂が抜かれたみたいな感じだし さっさと居なくなって欲しいわ
    なんなら8月いっぱいで降板しろよって思う

    • 0
    • 17/08/21 16:30:19

    >>33532
    顔芸だよね。

    • 0
    • 17/08/22 08:21:54

    消毒はしっかりしてそうだけど従業員の服が汚かったー。

    • 1
    • 17/08/22 08:22:47

    作業着汚い

    • 1
    • 17/08/22 08:38:05

    古坂大魔王おばか丸出しだね。

    • 0
    • 17/08/22 08:38:54

    >>33537頑張ってるのは伝わるけど、こういう番組は無理だね。

    • 0
    • 17/08/22 08:42:27

    雷怖いね。
    これもっと早くに避難できなかったのかな。

    • 0
    • 17/08/22 09:31:30

    作り方みたかったー!
    だれか見た人いる? チキンの漬け込みのやつ

    • 0
    • 17/08/23 08:05:37

    また橋本議員、架空の印刷をした。政務違反では…

    • 0
    • 17/08/23 08:12:38

    >>33541今井も橋本も早く辞職しろ

    • 0
    • 17/08/23 08:50:14

    マイラバ騒音て。 マイラバもいい迷惑だよね。

    • 2
    • 17/08/23 08:50:43

    >>33543
    ほんとにそうだよねー。

    • 0
    • 17/08/23 08:53:30

    変な親子

    • 1
    • 17/08/23 08:54:10

    近隣住民怪我したって被害者面…
    住民にも問題あることを何故言わないのか不思議だわ

    • 4
    • 17/08/23 08:55:11

    >>33546え?娘?w

    • 0
    • 17/08/23 08:56:11

    近所の人達毎日迷惑だろうね。

    • 2
    • 17/08/23 08:56:27

    >>33546
    私も思った、これ、被害者?住民側みんなで結束して加害者家族を追い詰めた感じに見える。
    昔の騒音おばさんの時もきっかけは被害者側が、悪かったし

    • 3
    • 17/08/23 08:58:00

    近隣住民の人大変だね
    こっちは何の落ち度もないのに生卵なんか投げられたらぶっとばしたくなる

    • 1
    • 17/08/23 08:58:14

    >>33549
    近隣の子供が毎日道路遊びしてたんじゃない?毎日うるさくてノイローゼになったんじゃないかな?

    • 2
    • 17/08/23 08:58:39

    >>33549迷惑行為の被害にあった人達が団結して取り押さえてるんじゃないの?

    • 1
    • 17/08/23 08:59:48

    >>33549団結して追い出そうとした事件あったしね~。近隣住民が創価学会誘って断ったら八つ当たりして、罪もないのに加害者になったおばさん…、その時もメディアは近隣住民のことを面に出さなかった。

    • 2
    • 17/08/23 09:01:39

    >>33552近隣住民が道路族でうるさくて、容疑者が注意したら八つ当たりされたんだよ。

    • 2
    • 17/08/23 09:02:36

    梅津弥英子のあの顔。

    • 0
    • 17/08/23 09:04:24

    きっかけは加害者側に風鈴が煩いと苦情した人がいたからでしょ。
    加害者家族が引っ越してきて、風鈴ごときに苦情言われて、他の住民も変な目で見たりして、加害者家族はだんだん近所から疎外されおかしくなった感ある。
    風鈴の苦情言われるまでは普通だったらしいし

    • 1
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ