19歳で妊娠しました。 へのコメント(No.82

  • No.82 (;_;)

    KDDI-SA31

    04/12/16 07:47:38

    もし貴方が今日中絶したとする。明日、貴方の仲の良い遊び友達が妊娠したとしたら…?遊びたいが為に堕胎したのに、その友達が妊娠報告してきたら貴方は「堕ろさなきゃ良かった」って思うんじゃないんですか? 主さんの幸せの基準は何なのでしょうか? 皆遊んでいるのに私は育児に家事に追われるのが嫌!…ならいつまで遊ぶのかな? 母親になる適齢期なんてない!! もしあるのなら…お腹に宿った瞬間から貴方は母親なんです。 でも皆さんにここまで言われても悩むのなら…出来るだけ早く処置してあげて下さい。余りにも赤ちゃんが可哀想です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。