茨城水戸の山縣産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/08/01 17:21:30

    かなり久々にカキコします(^_^;)
    ぽぽさんまだ見てますか?

    • 0
    • 06/07/20 12:14:36

    全然空いてないです(;^_^A行くの遅いせいか、いつも2時間はかかります(>_<)
    子供さんはるぅさんがいいんじゃないんですか(ノ≧▽≦)ノ?!
    早く我が子に会いたいです(*^_^*)楽しみで仕方ないです☆

    • 0
    • 23
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/20 07:07:24

    金曜日ですかo(^-^)o
    すいてます?
    うちも免許ないから仕方なく来てくれるだけで(^_^;)あとは、チビのおもりしてる位です。
    でもチビは、つまらないらしく(^_^;)診察室までついてきゃうので!パパじゃなくてもいいのかなΣ(^o^;)とか思っちゃいます

    • 0
    • 06/07/20 00:38:54

    そうなんですかッ(^-^)
    私は基本的に金曜日が多いです☆
    旦那と行けたりするの羨ましいです(>_<)うちなんて1回も一緒に行ったときないです。。。
    毎回私1人切なく行ってます(;_;)

    • 0
    • 21
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/19 22:03:25

    うちは、土曜日午後に行ってます(=^m^)
    免許ないから(^_^;)旦那が休みじゃないといけないんです(T△T)

    • 0
    • 06/07/19 20:08:54

    やっぱ人によって感じ方違うときもありますよね(^o^;
    午前中と午後どっち言ってるんですかッ(^-^)?

    • 0
    • 19
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/19 17:12:23

    こないだ行ったときは、優しくなってました(^_^;)
    一人目の時は、すごく怖かったです(T△T)

    • 0
    • 06/07/19 16:44:02

    じゃぁ同じ人かもしれません(^-^)
    でもいい人ですよ(o^o^o) 無口系ですけど(;^_^A

    • 0
    • 17
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/19 09:01:16

    なんて言うか!めがねかけてないひとですo(^-^)o
    あとは、二人めがねかけてると思いました(^_^;)

    • 0
    • 06/07/18 23:02:35

    その人目おっきいですか??
    私はその先生感じ悪いと思わないんで違うカモ(>_<)
    でも年はそのくらいです(;^_^A
    細めで感じ悪そうな顔はしてますねぇ(^o^;

    • 0
    • 15
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/18 20:29:54

    院長は、四十位で!
    なんか感じ悪そうな人です(^_^;)
    結構きついこと言ったりする人です(T△T)

    • 0
    • 06/07/18 19:23:55

    男の子だといいですね(^-^)

    院長でどうゆう人ですか(@_@;)?
    なんか名前とか全然覚えてなくて(;^_^A

    • 0
    • 13
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/18 09:33:12

    おはようございます(=^m^)
    女の子ぽいんですかo(^-^)oうちは、♂希望なんですがこないだおしり向けてたから分からない(^_^;)とかいわれちゃいました(*^_^*)
    担当医は、院長ですか?

    • 0
    • 06/07/17 20:44:31

    るぅさんも若いですょー(o^o^o)
    性別はまだハッキリはしないけど、女っぽいねと言われました(*^_^*)
    この間言ったとき3Dでしたぁ☆

    • 0
    • 11
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/17 20:07:07

    若いですねo(^-^)o
    うらやましいです(*^-^)ノ
    性別とか聞きました?こないだ行った時に3Dが入った見たいで(=^m^)性別とか分かりやすそうですねo(^-^)o

    • 0
    • 06/07/17 18:46:46

    担当とかはないんですか(☆^-゚*)☆

    私は今年20歳になりますー(o^o^o)

    • 0
    • 9
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/17 17:51:44

    看護婦さんには、担当ないですよo(^-^)o
    日によって違います!
    私は、23才です(=^m^)
    ぽぽさんは、いくつですか?

    • 0
    • 8
    • ぽぽ
    • N902i
    • 06/07/17 16:08:07

    私も嫌な看護婦には当たりたくないです(;_;)
    担当みたいなのって決まっちゃうんですかねぇ??
    初産なんで不安だらけです(>_<)
    ちなみにるぅさんいくつですか(^^ゞ?

    • 0
    • 7
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/17 12:43:38

    一週間だけなら辛抱できますよね(=^m^)
    でも嫌いな看護婦さんには、当たりたくないけど(^_^;)

    うちは、一月なんです、(・∀・)b

    • 0
    • 6
    • ぽぽ
    • N902i
    • 06/07/17 12:27:54

    1週間くらいの辛抱ですよね(^^ゞ

    私は⑪月予定日です☆
    るぅさんはいつですかぁ??

    • 0
    • 5
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/17 01:14:24

    確かにおいしいとは、言えないかもしれませんね(T△T)
    病院食って感じです!
    本当にあってるかも知れませんね(*^_^*)
    予定日は、いつですか?

    • 0
    • 4
    • ぽぽ
    • N902i
    • 06/07/17 00:15:29

    確かに病院食激マズって聞きました(;^_^A
    前の山縣は評判よかったみたいなんですけど(>_<)

    1回言っちゃぅと変えずらいです(@_@;)
    もしかしたら会ってるかもしれませんね(*^_^*)

    • 0
    • 3
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/16 23:34:19

    こんばんは(*μ_μ)
    うちが聞いた話は、感じ悪いとかです(^_^;)
    確かに一人目の時は、かなり感じ悪かったです(>_<)
    でも最近は、感じ良くなり始めた気がします(=^m^)
    あと入院の時の食事は、良くないです(^_^;)
    でも私が一人目産んだのが四年も前何で(^_^;)変わったかも知れませんo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • ぽぽ
    • N902i
    • 06/07/16 23:16:19

    書き込みありがとうございます(^^)
    やっぱり評判よくないんですか↓↓私も今通ってるんですが評判悪すぎて変えようかなと思ったんですけど先生がいい人で中々(>_<)評判悪いってゆうのは、ヤブ医者とかではないですよねぇ(;_;)??

    • 0
    • 1
    • るぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/16 13:06:31

    はじめまして(*μ_μ)私は、今二人目妊娠して!山縣に通ってます(=^m^)
    一人目も山縣で産みました!うちの周りでもあまりいい評判は、聞きませんね(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ