ぞわっ(汗)とするキモ話。。。まじキモイ。。。ヤバィ。。。(焦)長文(@_@;)

  • なんでも
  • キモッ。。。
  • N901iC
  • 06/07/14 00:19:53

暇だったから本を読んでました。そこにかなりのキモ話が載ってたのでみなさんにも紹介しますね。。。※これは私と元彼の話です。その日私は初めて彼の家に遊びに行きました。初めてとゆう事もあり、私は何だかソワソワしていました。待ち合わせ場所から車にのり彼の家まで行きました。10分ほどで彼の家につきました。思った以上に部屋は片付いていてすっきりしていました。私は彼がコーヒーを入れてくれている間、テレビを見ながらソファーでおかしを食べていました。その時ふっと奥の部屋の扉が気になりました。彼にさり気なく聞きました。[あの部屋は寝室?]すると彼、少し焦った様子で[そっそぅだよ。でもちらかってるから絶対中見るなよ!]。。。私は彼の焦った様子が気になりましたが、初日から彼の部屋を物色するわけにもいかないので[そぅ。。。]といって何気なく流しました。                 【長いので次に続きます。文打つ間時間かかりますのでレスはまだしないで下さい(^-^)】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/22 18:12:44

    読破。
    疲れた。

    • 0
    • 12/11/08 16:31:56

    >>470
    実話だって(笑)
    純粋なんだね(笑)

    • 0
    • 12/11/08 15:49:27

    苦手だけど好きすぎる

    • 0
    • 12/10/21 23:27:17

    >>470
    えっ気付かなかったの?

    • 0
    • 12/10/21 23:11:40

    >>470
    うわぁ…精神病になるわな…

    • 0
    • 12/10/21 23:08:22

    これでパンパン!

    • 0
    • 12/10/21 23:01:30

    昔、何かで読んだって聞いた実話なんだけど、
    女の人が裸で寝ていたら、膣にゴキブリが入り込んで、そのまま子宮内に住み着き、産まれたゴキブリの赤ちゃんが子宮と膣のの肉を食べたりかじったりして、グチャグチャになってたらしい。幸い、手術して助かったらしいが、女性は精神病になってしまったらしい。。
    その話聞いてから、ちゃんとパンツはいて寝るようになった。

    • 0
    • 12/10/21 22:55:40

    >>468
    きたねっ

    • 0
    • 12/10/21 20:51:45

    娘(2)と私が朝食中に、義母が起きてきた。
    普段から口臭が酷いのに、歯も磨かずにネバァーッとヨダレの糸をのばしながら大きい口を開けて、娘の食べてる卵かけご飯をアーンとしつこくせがんできた。
    娘は優しいので、義母の口へ入れてやった。
    そしたらスプーンが抜けないように、ずっと噛んでる義母。ふざけてるつもりだろうが、私は、ひたすら鳥肌と吐き気が止まらない。
    やっと抜けたかと思ったらヨダレがネバァーッだらぁ~んとのびた。
    さすがに、娘も気持ち悪っと思ったのか、スプーンを落とし、私に、ばっちいから洗ってと言ってきた。

    危機一髪でしたよ。
    代わりに言ってくれた娘に感謝。

    • 0
    • 12/10/21 20:34:28

    教えて

    • 0
    • 12/02/10 01:17:00

    このクモ話は作りもの?現実話?

    • 0
    • 12/02/10 01:16:01

    うげー!!

    • 0
    • 12/02/10 00:58:17

    >>308

    これだけでOK

    • 0
    • 12/02/10 00:49:16

    あげてごめんなさい。

    オェー

    • 0
    • 462
    • 面倒臭がりな奥さんへ
    • F01A
    • 09/12/27 17:06:38

    >>308
    まとめあげ

    • 0
    • 09/12/27 16:46:41

    こんなにレスあるから
    みんなのゾクッとした話が
    書かれてあると思ったら…

    • 0
    • 09/12/27 16:19:24

    読んじゃった…
    後悔…

    • 0
    • 07/02/12 21:53:35

    バンバンにも笑ったが
    先生の臭い顔って…(爆)失礼だろ

    • 0
    • 07/02/12 21:26:17

    ありがちな話でつまらんかった。バンバンはおもろかった。





    バンバン♪

    • 0
    • 457
    • 読破アゲ
    • P701iD
    • 07/02/12 17:41:35

    ゴハン作ろ…  バンバンジー

    • 0
    • 456
    • ビタミンLOVE(^з^)-☆
    • P902iS
    • 07/02/12 16:43:01

    あたしは蓮画の方がキモイ。

    • 0
    • 455
    • 糧チ隊
    • KDDI-SA36
    • 07/02/12 15:52:23

    疲れた…………

    • 0
    • 454
    • 遅すぎだ
    • N901iS
    • 07/02/12 15:02:51

    イラツクな

    • 0
    • 07/02/12 14:36:56

    バンバン読破

    • 0
    • 452
    • 読破&#x{11:F995};
    • N902i
    • 06/12/02 20:22:27

    この祭りにリアルタイムで参加したかったなぁ。

    • 0
    • 06/12/02 20:01:39

    レス数に負けて読んでしまったよ…。

    • 0
    • 06/12/02 17:09:01

    つまんない。

    • 0
    • 06/12/02 16:25:41

    時間を返せバンバン!

    • 0
    • 06/12/02 15:19:34

    かなりイライラした記憶が…

    • 0
    • 447
    • みんなの
    • KDDI-CA31
    • 06/12/02 15:18:41

    レスうざかったしつまんない。

    おもしろいと思ってレスしたんかな。
    寒いよ。

    • 0
    • 06/12/02 15:14:05

    無駄に読んじゃったよ(*_*)

    • 0
    • 06/12/02 13:26:19

    くだらねーバンバン
    読むんじゃなかったバンバン

    • 0
    • 06/12/02 13:15:03

    つまんね~~

    • 0
    • 06/12/02 13:14:54

    フジツボの話しのが
    きめぇ!

    • 0
    • 442
    • ぷっ(´m`)様
    • SH902iS
    • 06/12/02 12:36:12

    読破~
    内容自体はクソつまんなかったねw

    • 0
    • 06/12/02 11:58:08

    誰かクモに刺された後の内容教えて~

    • 0
    • 06/12/02 11:53:10

    みんなのレスのがおもしろかったで

    • 0
    • 06/12/02 11:50:15

    なんだコレ。時間むだにしたー。 主は頭わるすぎだし。みんなの邪魔なレスはつまんないし

    • 0
    • 06/12/02 11:30:42

    まあまあ落ちついて。
    意味不明な文になってるよ…。

    • 0
    • 06/12/02 11:28:04

    なんしながったらしい!まわりのレスが大概邪魔!主の三回目のじらしでいらちピーク!やめた。

    • 0
    • 06/12/02 10:10:27

    みんなのレスうざかった

    • 0
    • 435
    • ☆ケロロ運送☆
    • N902i
    • 06/12/02 09:20:42

    あがってたから読んじゃった( ̄∇ ̄|||)







    バンバン!

    • 0
    • 434
    • ババァ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/02 08:43:40

    読破…バンバン☆

    • 0
    • 433
    • トイレで頑張りながら読んだ
    • KDDI-CA34
    • 06/12/02 08:29:15

    生理になった…くそっ

    • 0
    • 06/12/02 08:28:33

    これ平山夢明のだよね、
    そう書いてくれればよかったのに似てる話だなと思いつつ読破しちゃったよ

    • 0
    • 431
    • はぁ…
    • KDDI-HI35
    • 06/12/02 08:26:48

    期待して読んだのにおもんない

    つづきがづづきになってた


    バンバン

    • 0
    • 06/12/02 08:13:34

    あーつまんない

    • 0
    • 06/12/02 07:48:23

    この話より、この前1歳の娘に普通の顔してナメクジ差し出された時の方がゾッとしたなぁ…
    素手でナメクジ持ってたんだもん、ウチの娘。

    • 0
    • 428
    • 期待して読んだけど
    • KDDI-SA34
    • 06/12/02 07:37:44

    すっごく疲れた…。
    主はまとめて文作ってくれよ(ToT)しかもあんまり読む価値なかった。
    それよりみんなのレスがおもしろかったよ(*´▽`)

    • 0
    • 06/12/02 07:20:31

    恐い系きもい系なのに、長かったとかみんなのレスが笑える!!

    • 0
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ