妊娠発覚時から出血

  • 妊娠・出産
  • 安静中
  • N901iC
  • 06/07/12 18:27:22
サーチしましたが、自分でお話し聞きたく、現在同じ状態の人がいなかった為立てさせて頂きました(ノ_・。)
今6週三日目になります★生理予定日、三日後に出血をし、いつもの生理と違うと思い病院へ行ったら、赤ちゃんがいてくれました!ですが、ずっと出血が止まらず、流産止めの薬を飲んでいます。
また、三日前に膣からのエコーでようやく袋らしき黒い物が見えました。大きさなどは全く分かりません。膣からのエコーでゎそうなのでしょうか?
初期から出血してしまった方、現在出血している方もお話しを聞かせてください。
長文すみません。読んで頂きありがとうございます。分からない事だらけ、前回流産の為、不安で仕方ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全75件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/27 21:41:05
    主さん、♪さんではなくてごめんなさい。実は私も先日検診に行った所、胎嚢の形がいびつな形になってました(涙みたいな形です)その前の検診ではちゃんとした丸だったし、中にあった卵黄嚢も先日の検診では見えませんでした… 1週間後に病院に行きますが主さんと同じ結果かと思います…信じられないですよね…信じたくないです…

    • 0
    • 06/07/27 20:55:29
    お久しぶりです。♪さんありがとうございます。救われました!
    火曜日に診察に行った所、袋の形がいびつで、袋の中に豆のような物があったのですが、ケイリュウ流産と言われ、明日手術を受ける事になりました。
    もう可能性はないのでしょうか。。。
    ♪さんが見ていてくれるといいです。

    • 0
    • 06/07/25 02:44:08
    主さん 見てますか?
    その後 どうですか?

    • 0
    • 06/07/19 19:46:03
    現に新しい人が質問したくて、出てきています。
    現情報、病院へ行ったが聞きたい事出て来てます。
    このトピは慣れ合いですか?ダメならば、レスしません。すみませんでした。

    • 0
    • 06/07/19 18:59:32
    あなた 管理人?

    • 0
    • 06/07/19 18:53:48
    もう聞きたいことは聞けたのでは?
    馴れ合いしているみたいなので友募へどうぞ。

    • 0
    • 06/07/19 18:04:01
    携帯から失礼します。主さん、私は6週でした。今日はずっと家にいる訳にいかず、動き回ってたらやはり出血がありました…今はやっと布団にたどりついて安静にしています。でも明日から旦那が4日間旅行なので実家に帰ろうと思うんですが、まだ親には言ってないんです。前回の流産の事もあったので安定期まで内緒にしておこうと思ったのですが、仕事も1週間休むし勘付くと思うんですが…

    • 0
    • 06/07/19 17:01:30
    ママさん
    初めまして☆
    お話しありがとうございます!
    そぉなんですか!
    初期の出血のとき、医師に何といわれてましたか?

    • 0
    • 06/07/19 16:59:24
    maiさん
    出血でしたか。でも、早めに薬もらえて良かったです(>д<)今何週ですか?
    一緒に自宅安静で、頑張りましょう!!気を強く持って、赤ちゃん待ちましょう。。

    • 0
    • 06/07/19 16:51:52
    ♪さん
    そうですか(o^-^o)分かりました、自宅で安静にしながら頑張ります☆

    • 0
    • No.
    • 65
    • ママ
    • KDDI-CA33

    • 06/07/19 13:59:10
    以上なく ×

    異常なく 〇

    • 0
    • No.
    • 64
    • ママ
    • KDDI-CA33

    • 06/07/19 13:56:33
    私は、妊娠初期~出産まで不正出血が続いてましたよ(;_;)子宮癌の検査もしましたが、以上なく原因不明でした(^_^;)けど元気な子出産しましたよ☆

    • 0
    • 06/07/19 10:41:27
    今日、いつもと同じ病院に行ってきました。昨日の夜、違う病院に電話したのですが、「通っている病院に電話して下さい」と言われましたので…結果、赤ちゃんは育ってるけど出血があるから切迫流産と診断され、薬貰いました。1週間の自宅安静で診断書なども貰ってきました。頑張れとしかいいようがないですよね…前回7週で稽留流産なので…。心拍確認出来る事を祈ってます…

    • 0
    • 06/07/18 19:51:28
    私は 赤ちゃん確認したの 8週だったかな…
    胎嚢の中の丸いのは
    胎盤が完成するまでの間 赤ちゃんが栄養をとる
    『卵黄嚢』というやつだと思いますよ!私も
    胎嚢→卵黄嚢→赤ちゃんの順番で 確認できましたから!

    • 0
    • 06/07/18 19:06:09
    ♪さん
    ⑦週すぎで見えなくても大丈夫なんですか!?
    先生に「胎嚢の中に円みたいなの出来てるからもぉ少しかな」と言われたんですけど。。。

    • 0
    • 06/07/18 18:53:07
    主さん
    胎嚢はっきり見えたんですね(^O^)/
    ⑦週なら赤ちゃんはまだですよねp(^^)q

    • 0
    • 06/07/18 18:18:21
    maiさん
    そーゆう先生の態度だど、いきずらい。。。ってなっちゃいますよね(ノ_・。)
    病院の先生でも、相談とかしっかり乗るのって大切だと思うんですよね。保育士さんは子供だけぢゃなく、親の相談も乗るぢゃないですか♪
    違う病院へ行ってみて下さい(o^-^o)そしたら、少なくても今の気持ちよりは楽に☆

    • 0
    • 06/07/18 18:12:27
    ☆さん、主さん、お返事有難う御座いました。やはり、病院へ行った方がいいですかね。今日は起きてから出血、茶おり共に無かったんですがとても汚くて申し訳ないのですがトイレで大の方をした時にピンク色の出血みたいなのがあり、拭いたら大の方ではない所からの出血がありました。流産した時と同じ病院、同じ医師なんですが、この間行った時の態度がそっけなく、前回は検査薬をしたと言っても尿検はあったのに今回は検査薬の事伝えたら尿検はやらなくていいと言われました。そこは個人病院なのですが近くに総合病院があるのでそちらに行こうか迷ってます…

    • 0
    • 06/07/18 17:57:33
    トピずれさん、一応検査なさった方が。。。(ノ_・。)

    ♪さん
    病院行きました☆袋ははっきり見えたのですが、ベビが見えませんでした。⑦週少し過ぎて見えないのおかしいですか?

    • 0
    • No.
    • 56
    • トピずれ…デス
    • SH901iS

    • 06/07/18 15:40:46
    主さんありがとうございます。私のはたぶん生理ですね(>_<)また来月頑張ります!

    • 0
    • 06/07/18 14:59:14
    ♪さん
    お久しぶりです!また来てくれるなんて、嬉しいです(>д<)
    今日の夕方に病院に行くんで、行ったら報告しま!
    おりもの+血が止まっていないので、心配で仕方ありません(ノ_・。)

    • 0
    • 06/07/18 14:56:03
    3カ月サン
    病院に行って損はしないと思いますので(o^-^o)
    子供いて羨ましいです♪
    私子供いないんです。。。まだ結婚してないし…
    時間みて、早めに病院に行ってください☆
                出血しない妊娠がしたいですよね!何事もない妊娠をやっぱり望みますよね!

    • 0
    • 06/07/18 14:51:26
    トピずれさん、初めまして☆私は、トイレに行くとペパーに付く状態で、おりものシートにも少しつく感じですよ(o^-^o)

    • 0
    • 06/07/18 14:47:29
    主さん お久しぶりです
    最初の頃 レスしてたものです。

    赤ちゃんは見えましたか?気になってたので またレス残します!

    • 0
    • 06/07/18 13:45:20
    トピズレさんはじめまして。
    おしっこに混ざるってどんなカンジですか??
    私はパンティーにはつかないけど、拭いたらつくカンジです。あと赤い血なら注意って聞いたことあります。まったく参考にならなくてごめんなさい。。。

    • 0
    • 06/07/18 13:39:55
    主さんお返事ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱり行ったほうがいいですよね。。。もう少ししたら幼稚園のお迎えなので、その後行ってみよっかな。。。
    来週検診で、今は、トイレに行ったときにティッシュにつくくらいなので、様子見てみようと思ってたけど、行って何もなかったら良しですもんね(*^_^*)
    出血しない妊娠をしたいですね(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 49
    • トピずれごめんなさい
    • SH901iS

    • 06/07/18 10:44:58
    主さん、皆様はじめまして!私は土曜から生理?らしきものがきてるのですが、土曜は茶色のおりものみたいなので、日曜と昨日がオシッコに混ざる位。ナプキン全然換えなくてもよくて。体温も昨日下がってまた今日上がりました。ベビ待ちなのですが、皆さんの出血の量ってどれくらいですか?オシッコに混ざる位ならやっぱり生理ですかね?(>_<)

    • 0
    • 06/07/18 09:35:44
    3カ月さん
    はじめまして★
    私は、生理予定日の三日後にうすい血が出て、即病院に行きました!
    先生に「生理かもしれないぢゃない」と言われましたが、結局妊娠してました。だから、気になるならすぐに行った方いいです(>д<)出血心配ですよね。。

    • 0
    • 06/07/18 09:29:45
    maiさん、はじめまして★遅くなってしまいすみません。☆さんコメントありがとうございます♪
    私は三月にケイリュウ流産をしました。それから、六月末に妊娠発覚しました♪
    病院に行ったら、おりものといわれたのですか??
    けれど、☆さんの言うように・今血が出ているなら行った方がいいと思います(>д<)他の病院でもいいだろうし、電話してみては?
    一度流産していると、神経質になりますよね(ノ_・。)
    仕事していて大丈夫ですか???

    • 0
    • 06/07/18 09:28:58
    はじめまして。
    私も、昨日から茶色の出血がちょっとあってます。今8週くらいですが、5週の時にも出血して、病院では、子宮の中に血の塊があると言われました。茶色は前出血したものだからだいじょぶって聞きましたが心配です。
    みなさんはすぐ病院にいきますか??

    • 0
    • 06/07/18 09:20:29
    遅くなりすみません(ノ_・。)私はサン
    私は今日検診に行ってきます。実は、出血普通にあって心配です。けれど、頑張りたいと思います!私はサンも、頑張って下さい!!
    またここを除いたりして下さいね★

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-SN33

    • 06/07/18 03:56:34
    流産あとすぐ妊娠したという意味で同じって書きました↓分かりにくかったらごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-SN33

    • 06/07/18 03:54:38
    ちなみに私もmaiさんと同じで2月に流産して4月に妊娠しました。そして出血でした。私がお医者様から言われたのですが、前回と今回は全く切り離して考えて下さいと言われました。妊娠は毎回違うからです。それで少し気持ちが楽になれました。体をいたわりながら赤ちゃんを信じましょうね!

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-SN33

    • 06/07/18 03:48:57
    maiさん、主さんじゃないけどコメントさせて下さい。私も経験者でここにも書き込みした事あるのですが、病院行った方がいいですよ!量や色が変わった受診の目安ですよ。何でもなければ安心できるし心配するより病院行った方が早いです。私もずっと茶色の少量の出血してました、二回くらい赤くなったけどすぐ止まりました。でも症状は同じでも出血の原因はそれぞれなので早めの受診をお勧めします!

    • 0
    • 06/07/18 03:18:52
    主さんこんにちは。
    主さんは前回の妊娠時からどれ位空けてからの妊娠ですか?私は4月末に流産し、6月に生理が来てまた今月妊娠しました。検査薬をした次の日に病院に行ったのですがまだ早いと言われ…茶色のおりものがあったので先生に言ったのですが出血してないから平気。オリモノだから問題ないよ。と言われ2週間後に来てねと言われました。でも今茶色のおりものにほんの少し血がまざっているような気がして…仕事中トイレ行ったら着いてました…ですが3日前に病院行ったばかりで、問題ないと言われたのでどうしていいか分かりません。私の予定では6週位かなと思ったのですがまだ5週位だったと思います…前回の流産の時も茶色のおりものから鮮血に変わり、流産でした。友達にはマイナスに考えるからだよと言われましたが心配でたまりません…仕事も休めないし、泣きたいです…

    • 0
    • 06/07/17 00:50:13
    今は子宮が元に戻ろうとしてるんで、ちょっと痛みがあります。あとまだ出血はあります。
    一人目の時は3ヵ月まで気付かずバリバリ働いてて出血なんてなかって最後まで順調でまさか自分が流産になるなんて想像もしてなく、凄いショックでした。
    主さんの赤ちゃんは今頑張って生きようとしてるんですね。主さんが無事赤ちゃんを産むのを祈ってます。

    • 0
    • 06/07/16 20:53:59
    私はさん、
    体は大丈夫ですか?
    どーゆう言葉をかければいいのか分かりません。けれど、はぢめてトピを立てて同じ思いをしてきた私さんなので、私も悲しいです。出来たら一緒に笑いたかったです。けれど、きっとまた私はサン、に宿ってくれますよ!私の前回の流産は、三ヶ月くらいの検診で、心臓が動いていませんでした。今でも、そのときの状況忘れられません。けど、現に今私には新しい命が宿って頑張って生きていてくれます。だから、きっと大丈夫です!
    体しっかり、休めて下さい。

    • 0
    • 06/07/16 13:14:21
    主さん、ななさんご心配おかけしました。
    あれから21時頃生理痛よりキツイ腹痛(陣痛を思い出しました)がきて、何かトイレに行きたいような行きたくないような感覚にみまわれ、我慢できなくなり立ち上がったと同時に固まりが出ました(;_;)
    すぐに病院に電話をし行きました。残念だったけど、今回は他の病院に行く間もなく出てきてしまいました。キレイに出ていて処置だけで終わり「今回は赤ちゃん側が原因だから、これでもうダメって事はないし上のお子さんも元気に産んで育ってるから出来にくいってわけでもないし、次の生理がきてからまた次の妊娠に備える事はできますよ」って言われました(;_;)
    処置中は涙は出ませんでしたが、先生の話を聞いてる時に思わず涙が出てしまい泣いてしまいました。その後は昨日まで飲んでた子宮の収縮を緩和するのとは逆の収縮させる薬を出されました。薬を準備されてる間真っ暗なロビーで泣きました。でも泣いてばかりだと上の子も心配し「ママ大丈夫?」と何度も問い掛けてきていつまでも泣いててもダメと思い、今はもう泣かないようにしてます。今回は残念な結果だったけど、諦めずまた赤ちゃんが私のお腹に宿ってくれるのを待つ事にしました。次は水曜日子宮内の出血がないかなどの為また病院に行きます。
    主さんも今不安な中なのにこんな話を聞かせてすみません(;_;)元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 0
    • No.
    • 37
    • みか
    • N901iS

    • 06/07/15 23:47:23
    よかったら参加どうぞ&#x{11:F9F7};
    招待パスなかったら
    入られへん特別サイト&#x{11:F9CB}; 最近出来た会社やから
    今がチャンス!!
    特別招待パス⇒2826
    http://multic.jp/otakara/?code=34417

    • 0
    • 06/07/15 22:18:14
    私はさん!え?急にですか!?予想外で、泣きそうになりました。
    流れてくるのを待つって、駄目って事ですか?可能性ないんですか・!?
    けど、ほかの病院へ行ったら、大丈夫だった。みたいな説もあるぢゃないですか!今出血してるんですか?泣いてないですか?

    • 0
    • No.
    • 35
    • なな
    • KDDI-HI35

    • 06/07/15 19:40:25
    初めましてです。私さん凄い不安ですね↓私は出血とか全くありませんが育ってないみたいで今回はもう無理みたいです。流産の事全然分からないのですが色々なパターンがあるのですね↓辛いですよね↓無事産まれてくれる事があると良いですね。無知で何も言えませんがお互い頑張りましょう。トピヅレすみませんでした。

    • 0
    • 06/07/15 19:27:24
    こんばんわ!今日生理痛みたいな腹痛と真っ赤な血が少しあったので先程病院に行ってきました。
    エコーを見ると子宮か歪な形になったり戻ったりな感じで「このまま出血と共に流れると思います。多分処置とかはしないでいいと思うけど、一応固まりが出たら夜中でも来てください」って言われました(;_;)これってもう流産って意味ですよね?
    入院も勧められたんですが、それで良い方向に向かうのか聞いたら「それはないと思います、何日か出るのを待ち薬を処方し出す形になります」と言われ上の子もいるんで、自宅で安静になりました。一応また水曜日行くのですが、このような場合でも無事産めたりはないですよね…(;_;)

    • 0
    • 06/07/14 20:59:36
    私はさん、こんばんわ★
    出血はまだ止まった!!と言える感じではありません(;_;)
    私はさんは、量が減ったりしてないですか?
    水曜検診で何週ですか??私は月曜に行くつもりです★予約とれなかったから待ちますが。。。

    • 0
    • 06/07/14 19:12:06
    体調はよくなりましたが、出血したり止まったりの繰り返しで不安です(>_<)
    主さんは出血が止まって良かったですね♪
    私は腹痛と出血の量が増えるまで自宅安静だから余計赤ちゃんは生きてるのか気になっちゃってます。
    市販の薬で大丈夫かちょっと分からないですが、被れだからね~。痛痒いですよね。私は次来週の水曜日が検診です。体起こしてまだモニターをガン見しちゃいそうです。

    • 0
    • 06/07/14 12:58:03
    遅れてすみません。
    昨日から血が少し減った気がします★このままとまってほしいです。
    ♪さん、前向きに気持ちを持って行きたいです!♪さんの予定日はいつですか?
    私さん、体調悪くないようでよかったです★おりものシートでわたしは被れて…市販の薬でも大丈夫ですよね?次の検診はいつですか?

    • 0
    • 06/07/13 18:45:11
    薬はちゃんと飲んでますが止血してもまた出血の繰り返しです。
    私は毎日オリモノシートを使ってます。被れそうになったりします。血が止まってる時は外してだいぶマシになりました。
    昨夜お腹が痛いような痛くないような微妙な感じでしたが、出血はなかったからそのまま寝たら微妙な感じが引いてました。次の検診が待ち遠しいよ~。

    • 0
    • 06/07/13 15:14:37
    1番最初に見えるのが胎嚢ですよ♪
    次の検診で 赤ちゃんみえるといいですねp(^^)q
    気持ちは前向きにもってくださいね!

    • 0
    • 06/07/13 15:02:06
    ぴぴさん、
    お話ありがとうございます♪血の出方や量はぴぴさんと、同じです!
    ぴぴさん順調に産まれてくれる事、祈ってますね★

    • 0
    • 06/07/13 14:58:38
    私さん
    ちゃんとした薬なんですね★私止血剤とかないです↓漢方薬も効き目あるのかな◎
    ナプキンとかつけてて、かぶれませんか?
    私もトイレに行くたび気にしてしまいます。気にしすぎもよくないのでしょうが、気にしてしまいますね◎

    • 0
    • 06/07/13 14:54:17
    遅くなりました!

    ♪さん、胎嚢が袋なんですか!無知で申し訳ありません。一番最初に見えるのが胎嚢ですか??

    • 0
1件~50件 (全75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック