西荻窪の・・・

  • なんでも
  • ナルニア
  • KDDI-SN34
  • 06/07/09 20:01:40

最近西荻窪にEUROの古着屋さんが出来たって聞いたのですが、旦那と明日行こうと思います。場所どこら辺にあるかわかるかた教えてください(^o^)何口かだけでもいいです!散歩がてら探してみます!お願いしま~す♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • さわこ
    • KDDI-SN34
    • 06/09/05 02:55:40

    あげ

    • 0
    • 12
    • ほんと
    • P701iD
    • 06/07/10 23:27:54

    了解しました!調べてきま~す
    ミュージシャンてことはニヒル牛系列なのかな?

    • 0
    • 11
    • babyrock
    • KDDI-SN34
    • 06/07/10 00:58:04

    あげ

    • 0
    • 10
    • babyrock
    • KDDI-SN34
    • 06/07/09 22:51:01

    ほんと?さん!別サイトのトピにらしきものありました(^o^)場所までは書いてなかったのですが、どうも店名はHIMSさんらしいです♪何かHPとかはないみたいです・・・店長さんがロックバンドのVoさんみたいです。ここまで詳しく載ってたのに場所が不明なんです(#+_+)

    • 0
    • 9
    • ほんと
    • P701iD
    • 06/07/09 21:34:44

    ごめんなさい(*_*)わからなかったんですね
    私も休みの日に行ってみようと思います!

    • 0
    • 8
    • ほんと
    • P701iD
    • 06/07/09 21:28:29

    遅くなりました~
    ほんとすれ違ってるかもですね☆
    わたしも知りたいのでよろしくお願いします!

    • 0
    • 7
    • babyrock
    • KDDI-SN34
    • 06/07/09 21:09:55

    ほんと?さんお店の名前わからなかったです(+o+)友達は店員さんがイケメンで感じが良かったって言ってましたv(^^)vますます行ってみたくなりました~(*´∇`*)

    • 0
    • 6
    • babyrock
    • KDDI-SN34
    • 06/07/09 20:45:49

    もしかするとすれ違ってたりするかもデスね(^.^)名前ですよね・・・友達にもう一度詳しく聞いてみます!先々週その話し聞いたんですが、来週また探そうかなって言ってたんで★

    • 0
    • 5
    • ほんと
    • P701iD
    • 06/07/09 20:36:49

    じゃあピーナッツさんの隣の駅にわたしが住んでいるわけですね!笑
    いろいろ検索してみたんですが、昔からある古着やさんしか出てきませんでした↓
    名前がわかれば確実に見つかるとおもうんですが、無理ですよね…(^o^;

    • 0
    • 4
    • babyrock
    • KDDI-SN34
    • 06/07/09 20:31:33

    私も隣の駅なんです★吉祥寺も行くんですが、西荻窪の方が近いし人混みが少ないと思うからベビも疲れないかなって思いまして。

    • 0
    • 3
    • ほんと?です
    • P701iD
    • 06/07/09 20:19:54

    行きますよ~!隣の隣の駅なので、、、でも最近はごぶさたで、新たな古着屋はかなり気になります!
    PCで探してるんですがなかなか見つかりません…

    • 0
    • 2
    • ナルニア
    • KDDI-SN34
    • 06/07/09 20:18:07

    ほんと?さん本当みたいです!友達が西荻窪で迷って偶然見つけたそうです(*_*)場所聞いたら暗かったらしく覚えてないらしいです・・・(+_+)ほんと?さんは良く西荻窪に行きますか?

    • 0
    • 1
    • ほんと?
    • P701iD
    • 06/07/09 20:06:59

    わたしも気になるから調べてみるね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ