急上昇
スプーンおばさん
さっき旦那が急にキャベツに塩して食べたいと言い出したので、今日買ったまるごと一個のキャベツをサクッと半分に切ったら、根元付近にヘドロ?みたいなものがはいってて、よーく見たらナメクジでしたΣ( ̄□ ̄;)
産まれて初めてナメクジ半分に切ってしまいました…(涙)
半分なのに動いててキモーです。
そんな野菜のびっくり体験ありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 スプーンおばさん
D901i
06/07/08 03:59:17
朝方に包丁を研いでおいたので、恐ろしいぐらいスパッと切れて感触などはありませんでした(~ヘ~;)
虫がいる野菜はいい野菜なんでしょうけど、私は食べれませんでした(涙)
月さんのお魚事件もギョエーって感じです!
返信