朝まで生テレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/06 03:58:50

    >>843
    私も知らなかったです。11時過ぎくらいから眠ってしまい…たまたま目覚めたのが1時間前位で観始めました。
    もう荻上チキさんでないんですかね…。

    • 0
    • 845
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 02:39:49

    大変だなあ

    • 0
    • 16/10/01 02:42:16

    なんかみんなで皇太子の、悪口言ってるとしか

    • 0
    • 847
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 02:44:31

    皇太子大丈夫か。

    • 0
    • 848
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/01 03:10:18

    なぜに男系継承が大事なのか知らない人が多いのかな?

    • 0
    • 849
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/01 03:24:15

    釈迦に説法好きだね

    • 0
    • 16/10/01 03:47:42

    所詮は象徴。アメリカに天皇制度を無くされるのもあり得たし、側室や裏切りや殺しや天皇家が神々しい訳じゃない。

    • 0
1件~7件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ