旦那の携帯見てショック へのコメント(No.13

  • No.13

    KDDI-TS35

    06/07/06 11:43:31

    だめだと思っています。本当に反省しています。 旦那は今まで私の事、信用してくれていました。携帯なんか見る女じゃないって。だからって 何してもいいというわけではないけど… でも 夫婦でもプライバシーはあるしね。
    旦那も私の事信用できないみたいで ますます旦那を追い込んでしまったと 後悔してます。もし 旦那が嫌いで離婚してもいいのであれば 見て証拠をつかめば良いと思うけど 離婚するつもりがないなら 見たらだめだと思いました。わかりずらくてスイマセン

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。