ミニスカにパンスト?!長文です

  • ファッション・ビューティー
  • きら
  • PC
  • 04/12/11 17:43:22

今日近所のホームセンターに買い物に行ったら、若い独身らしき女の子がシープスキンにデニムのミニスカを合わせていらっしゃったんですが、足がトゥルっと光ってるように見えて、『?!』と思って見ると、パンストを履いていたんです。私はミニスカの時は今までずっと生足で、これからもそのつもりなんですが、皆さんはどうですか?ミニ履いた時はパンスト履かれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/11 21:30:45

    皆さんのいろんな意見が聞けて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m私は高校時代制服の時ルーズにミニでも寒い寒いと思いながらもパンスト履いたことがなく、結婚後もキレイな格好しても常に生足で、冷え等も気にしたことがなく、パンスト売り場でも、いつ履くんだろうと考えていた矢先に、今日の女の子を見かけたので、気になりトピを立てさせていただいたんですが、ほんとに良かったです。

    • 0
    • 04/12/11 20:50:22

    冷やすと不妊になったり病気になったり、女性はデリケートだからその方はえらいなぁと思うな。私は独身の時無頓着だったから

    • 0
    • 04/12/11 20:21:48

    デニム×シープスキンにストッキングって合わないから、私は履かない。ストッキング履きたいならもっとキレイ目なスカートとブーツにします。

    • 0
    • 04/12/11 20:08:22

    パンストはいてブーツの人ってみかけるよ&#x{11:F995};私はパンストのまたの部分が嫌ではきません。余談ですが高校の時パンストはいてルーズソックスはいたりみんなでしてました&#x{11:F9A9};この1枚だけで暖かさが違かった。

    • 0
    • 04/12/11 18:11:25

    はかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ